2013・冬hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑭

20131208-1
で、そんなアウラニで買ったのは

ダッフィーの衣装でも ダッフィーを抱えたミッキーでもなく

ダッフィーのぬいぐるみのよう~な マクラ。

微妙に荷物になったんだけど・・・

小さい頃は ハワイに行くたびに クマの仲間を連れて帰ってたし

ダッフィーだって 大きいのも小さいのも連れて帰ったし

アウラニ限定のミッキーもミニーもいてる。。。。

それが、実用性のある? ダッフィーだってんで

連れて帰るハメになったが・・・

20131208-3

勿体なくて マクラになんて出来ないよね。 (クマ好きだし)

 

結局、お家で たくさんのクマの仲間と並んでるけど

並んでると、、、、

微妙~~~な姿なのよね。

 

20131208-2

まっ、これはこれで 可愛いかなぁ。。。

 
 

 301 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    これ、触り心地が良くて可愛いし、グラグラ気持ちが揺らぎました!
    けど、何故かあの時ほのまの意見はNO!買う勢いを抑えつけられてしまったのです(涙)。
    次々にアウラニも新しい商品が登場するから、ついつい足を伸ばしてしまう。そして、買わされてしまう……ディズニーさん、ご商売がお上手過ぎですよぉ(泣)。
    毎年お持ち帰りするぬいぐるみ達。どこまで増え続けるのだろう……。今回もお三方お持ち帰り。お連れ様がお三方いらっしゃったので……帰りは2倍‼︎そりゃにも荷物も増えますよね(涙)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      そうそう! 触り心地が最高なの♪
      マクラだと、いい夢見れそうだけど・・・勿体ないんだって~ハハッ!
      珍しいよねぇ~NOだなんて!!
      それでも、やっぱり お仲間を?? ププ~~~ッ
      しかたないよねぇ~~ だいたい、アウラニに行くってのことは
      限定品や新作を買いに行くのも同然だし?
      moanaも今でもこんなの買って帰るし、いつまで欲しがるんだろねぇ~
      でも、今は家からはもう持っていかないよ!

  2. 縫いぐるみは、買った時は良いのですが、だんだん汚れてきて洗うとよれよれになって捨てるに
    すてられない。
    最近、魔法の映画はこうして作られる ジョン・ラセター(ディズニーアニメーション&ピクサー
    統括責任者でトイストーリーを制作された方です。放送の中である子供が、ウッディ人形を持って
    来たそうです。片足がとれていました。やはりよく遊んで壊れて捨てるに捨てられず
    もってきたようです。アカデミー賞オスカー像より大切なウッディ人形と言っていました。

    • えのさん、毎度!
      そうなんですよ・・・
      お気に入りは 好きすぎて ドコへでも一緒に連れてったりするから
      すっごく汚れてしまいます。
      気を利かせて 洗ってあげたりしたら 手触りも香りも変わったってんで
      すっごく怒られて・・・
      それからは、汚いまま 持ってますわぁ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top