2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑫ 夏と冬のBIC

DSCN9109

≪ネガティブキャンペーン週間でして、、、
会社でも、スーパーでも 会う人々が 「もうそろそろハワイよね?」 って、、、、、ッ!!
予定なら とっくに出発しとるわ!!
行きたいよぉーーー!≫

 

さっ、そんなアラモアナでのお買いもの


どうしても行ってみたかった アラモアナの『BIC』。

2013夏・ハワイの9月の時は あと数日でオープンだってのに

帰国日が先だったので 来れなかったので

ぜひぜひ、見てみたかったのです。

ハワイ島の『BIC』並みの商品を期待してたわけじゃないけど

これまで、何度かオアフ島で買えた DFSの商品や

期間限定でオープンしてたアラモアナ店の商品よりは

取り揃ってるでしょ?? ってな期待もあったしねぇ~~~

 

でもでも、、、、

結局、食べモノの冒険できない私は

いつものショートブレッドと (この時は新製品だった)ラスクを買うことに。

       ※ TOPの写真には ホノルルクッキーカンパニーのも一緒に撮りましたっ!

 

【Manju】もあったんだけど、そこまでの冒険はできなかったよ。。。。。

この時は ハワイ島のBICにあった するめいかのチョコディップのや

あられのチョコディップのも無かったんだけど、今はあるのかな??

≪確かめに行けなかったけどっ!!!!≫

 

ちなみに、それでも9月には DFSで買ってしまいましたの。

DSCN7853

DFSのって、パッケージが ほぼ、変わりないのですよね。
BOXに巻いてる 帯?のカラーが変わるくらいで

で、『BIC』のお店だと アソートのパッケージは

季節によって限定のがあったりするのに、、、

12月は アソートで買わなかったってことなのね。

あの、缶が可愛いのに、、、、と、自分にダメだし。

 

≪あぁ~~ぁ、今年のクリスマス限定のもお正月のパッケージも 可愛いのになぁ~~≫

 

 

 

 

 301 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 以前、友達からクリスマスツリーや飾り付けはあるんだけど天辺の星がないからハワイで買って来て
    と言われた事がありました。
    ななん~と、どこに行っても星がありませんでした。日本だけですかね、星を飾るのは?!
    でも、もっと大変だったのは、プレゼンを包む包装紙でした。持ち帰るのに気を使い大変でした。
    もう頼まれても日本で買って!!と言います。

    • えのさん、毎度!
      あら?そうでしたかあ〜
      以前、ウォルマートかどこかで てっぺんの大きな星を
      見かけた記憶があったような、、、、?
      moanaの顔より大きかったと思ったんだけど
      星じゃなかったなか??ベルだったかもぉ〜!
      ラッピングのバッグや包装紙もアメリカンな可愛いのがたくさんありますもんね!
      でも、持って帰るには大変〜(@@)

  2. アバター
    By はわいこちゃん

    今年はハワイに行ってないのね。 :emojiwaves:  

     もうとっくに行ってると思ってたよ。

    マラソンの時期が近く成るとママとモアナさんは行ってるんかな~なんてね。 :emojirunner:  

    • はわいこちゃん、毎度!
      うぅぅ、、、
      そうなんです。泣く泣く、断念となりましたの。
      私も もちろん、行ってるつもりだったのだけど、、、
      受験生の母も遊んではられないようでした(^_^;)
      リベンジはたくらんでますよぉ〜!

  3. アバター
    By ムラーノ夫婦

    えぇえー、今年来ないの!?残念だなぁ
    毎年海苔の佃煮とかもらってたから、何か持っていこうと
    思ってたのに・・・うちも最初はホノマラやめて、NAHAマラソン
    申し込んだけど抽選でハズレて、やっぱり出ます。
    5時まで仕事して、羽田便で今夜渡ハします。
    次回会えるのを楽しみにしておりますぜ!

    • ムラーノご夫婦さま、毎度!
      うえぇ~~ん(涙
      今年は行けなかったのです。。。
      ホント、年に一度お会いして お話しするのが楽しみだったのにね。
      ゴールで待ってることもできず、私もかなりショックでしたの!
      今年のマラソンはいかがでしたか??
      来年は 絶対 行こうと思ってますので、ぜひホノルルマラソン参加でお願いします!
      次のお土産も考えておきまぁ~~す!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top