ハマりもの

キャロル先生のワークショップ♪

Post-1058今年で6回目となりました
リボンレイ創始者のキャロル・ミト先生の
大阪ワークショップへ行ってまいりました!

ハワイでも先生のお宅でレッスンをしていただいてますが
こうして 日本で 1年に1度 お会いできるのが
自分の地元で? ってのもあり
ハワイでレッスンしてる雰囲気とはまた違って
それでも その場の雰囲気はすっかりハワイな気分で
楽しい時間を過ごせました。

WSの同窓会みたいで
年に1度、この時にお会いする方々とも話がハズむし
本当は)人見知りなんだけど リボンレイ好きが集まっての
『初めましてぇ~』だとしても 楽しくレッスンできるんですよねぇー

6月には 山本貴子先生が横浜からお越しいただいて
WSを開催されたので 貴子先生とは5ヶ月ぶり。

それでも やっぱり moanaには
「見るたびに 大きくなってるわねぇ~。」ってね。

うん、、、確かに 態度も共に 大きくなってる!!

今年も。。。。作りたい作品のテーブルに行くも
私とは違う作品を作るので 席が離れてしまっても 知らん顔。

私のほうが 気になるし、、、、

態度はすっかり 小さい大阪のおばちゃんなんで
お隣に座ってくれた まくコ☆ちゃんにご迷惑かけっぱなしじゃない??
※ホント、お世話かけました(ペコッ。

そんなmoanaも 飽き性だけど 『家庭科部』ってのが
少しは役に立ってるのか モクモクと作品つくりをしてました。

もちろん 私も普段は しゃべりだすと止まらなくなりますが
この時ばかりは ほぼ黙って 作品作りに必死!
肝心の写真をほぼ撮ってなく、、、、

TOPの写真は レッスン後 軽~くお食事に行ったトコでの
『燃える カマンベール』になってしまいました(笑
全く関係ない写真でスンマセン。

ホント、お世話になったまくコ☆ちゃん、
飲んだくれに付き合ってくれた かおりん、
ありがとうございました。
また、来月も楽しみましょうねっ♪

そんな「キャロル・ミト先生リボンレイ・ワークショップ」。

今年も まだまだ続きます。

今週末からは 福岡で

来週末からは 横浜で

福岡はまだまだお席に余裕があるようですが
横浜は やはり人気! キャンセル待ちがほとんどですが
この機会に ぜひ、キャロル先生からレッスンをしていただいて
ハワイの雰囲気を 満喫してみてください♪

☆ キャロル・ミト先生リボンレイ・ワークショップ2012 ☆

 339 total views,  3 views today

Return Top