ハマりもの

調子に乗って「ウェルカム・ボード」♪

Post-1107今年のカレンダーの並びで お正月休みが数日多く
世間的には 月曜日始まりってのがキリがいいのに
休み明けから いきなり1週間ぶっ通しで働くのも なんだかなぁ・・・

なんて思ってたけど お正月休みの次の休みが
3連休ってのは ちょっと嬉しかったりしてね♪

ほ~~んと、ワガママ・・・・

でも この3連休でプチお正月気分に
スッカリおさらば出来たかなぁ~~

そんな連休、のんびりTVを見てしまってビックリ!!
関東のほうは 爆弾低気圧に襲われて 大雪で大変なようでしたね。
まだまだ 影響が続いてるみたいで、、、、
早く 春になってほしいですよね。。。。

そんな連休中、TVばっかりみてゴロゴロしてても
いつまでもお正月気分が抜けそうにないので

昨年、下の妹の結婚のお祝いに作った
『ウェルカム・ボード』を見て 友人が
「私も作りたいから 手伝って~~」
とのお声かけがあったのを思い出して
ご迷惑も考えず、自分の都合で いきなり連絡して
いきなりお宅にお邪魔して 『ウェルカム・ボード』の制作を手伝ってきました。

事前にメールでボードの画像を頂いてたんですが
なんとも ハワイアンっぽいボードをみると
ワクワク モクモク いろんなイメージが頭を駆け回って
訳もなく ハワイな雰囲気だからと買ってしまって
在庫になってた 小物達の出番がやっと訪れたわよ!!

そんな小物たちと リボンを持って、、、、
なんとな~く 小物を置いて なんとな~く貼っつけてもらって


なんとな~~く 出来上がり♪

仕上がる頃には 私はすっかり飲んでしまって
これまた プチ新年会気分だったけど、、、、

残りの材料は 置き去りにしてきたので
物足りなかったら アレンジしてねっ♪

 897 total views,  3 views today

Return Top