2015・春hawaii

2015春・ハワイ とっくに帰国してますの。。。。

DSCN9946-2
もう何度も行ってるハワイですが3月ってのは 初めてだったし

日本の学校なんかの『○○休み』ってのも

ほぼ、初めて。

春休みって こんなに子どもたちが多いのかーーーーっ?!

って、びっくりするくらい 機内でも 入国の時も

帰りの搭乗ゲートでも、、、、

私の子どもの頃は 海外旅行なんて 夢の夢だったけど

最近のお子さんたちは 普通に家族旅行なんだよね。。。。

 

って、うちもその中に入ってんだろか(爆!

 

とりあえず、moanaの高校の合格発表を見て そのまま旅立ち

明日は入学式。

 

難しいお年頃のmoanaのご機嫌伺いで

ストレスも溜まって 久しぶりのハワイも

癒しが半減してしまったようだけど・・・・

 

それでも、たっぷり楽しめて たくさんの出会いや

たくさんの感謝がつまった 2015春・ハワイ旅日記を ボチボチ書いて行きますね。

 

あっ、その前に 『2013冬・ハワイ』もまだ 途中だったなぁ。。。。。

 324 total views,  3 views today

Return Top