2015・春hawaii

『KOKO HEAD Cafe』でナニ食べる??

DSCN9916-3初めて来たレストランで 何を食べます??
なんとなぁ~~く 聞いたり? ちょこっと調べたり?

とりあえずは、こちらでみなさんが食べてそうなモノよね?

と、なると・・・・

DSCN9925-3【Cornflake French Toast】(コーンフレーク・フレンチトースト)ね。

フレンチトーストにコーンフレークを衣のようにして揚げてる?のね。
メープルシロップが甘いんだけど ブラックペッパーがまぶしてあって
カリカリベーコンと 冷たいジェラート。。。。不思議な味。

美味しいかって聞かれると 困る。。。。

甘いのとブラックペッパーとか コーンフレークにベーコンとか・・・・
さらに 冷たいジェラートも一緒にお口に頬張ったことがないからっ(笑

好き嫌いの多い 冒険できないワガママなお口なので
これまで食べてきたモノには無かったようなお味?
だと ≪めっちゃ美味しい!!!≫とは お口が思わないんだよねぇ~

勝手な感想としては      「こんなモノなのかぁ、、、、」

微妙な$14。手間暇かかってるだろし 素材もイイんだろなぁ~

 

DSCN9928-3【Volcana Eggs】(ボルケーノ・エッグ)

ププッ~~~!! これは 「美味しい!!!!」  (ホント、ワガママなお口)

スパイシーなトマトソースに お野菜がたっぷり! チーズとタマゴも いい感じ!

これは moanaも「美味しい!美味しい!」って 食べてたね!
オクラが入ってるのにはビックリしたけど
なんとか お家でも作ってみたいお味だね~~♪♪

続いては・・・

DSCN9929-3【Koko Moco】(ココモコ)。オリジナルなロコモコだよね。

う~~ん。。。これも 好き嫌いが分かれそう?
ってか、オリジナルだからねっ!
普通の美味しいロコモコかっていうと 違うし・・・・
和風な味付けが 日本人に合ってるかっていうと・・・・
和風な味付けが好きな日本人ばっかりじゃないし・・・・

私、個人的には!

ホント! 個人的には!!

キムチは天ぷらっぽくナイほうがいいし、、、、
ネギも主張しすぎてない?
ガーリックライスなんで どれもこれも、味が濃くって
美味しいのかどうか 分からなかったよ!!

まっ、オリジナルだからねぇ~~~~(ロコモコとは全く違った食べモノだと思ったほうがよかった)

でもでも、だからって もう行かない!
ってなお店じゃなく どれも 気になるメニューで
あれも、これも食べてみたくなりましたよ♪♪

 

DSCN9926-3moanaご注文の【Guava Juice】

 

ってことで、また来ようぉ~~っと!

 

美味しさの味覚は みなさん違いますし
記事内の感想は 私のワガママなお口が勝手に思った事なので
そこんとこ ヨロシクです!

 

ハワイ時間 2015.3.26
ランチタイム

 

 

 

 

 

 

 309 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    気になるメニューのオンパレード!
    甘いのにブラックペッパー?てんぷら風なキムチ⁇ふっふっふしぎぃ‼︎
    固定概念捨てて行った方がいいお店ですね(笑)。
    あ〜、ハワイで行きたいお店が沢山過ぎて…………何日いても食べきれない!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ね、ね! 気になるメニューが多いのよ!
      食べたことのナイ味に お口もビックリしてたけど 美味しそうなのが
      他にもいっぱいあって~~~!
      メニューには材料も書いてくれてあるんだけど 
      味の想像ができないってのも冒険のし甲斐はあるかな?(笑
      ハワイを食べ尽くすことはムリよねぇ・・・・

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top