2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在4日目は結婚式と・・・

DSCN9911

昨日は雨が降ったりしましたが
本日は、お天気も良くなり 絶好の結婚式日和?!(笑

お家族、ご兄弟そろってお世話になってる

コゲメシさんちの次男のチャーハンくんの結婚式に参列させてもらいまいたよ!

DSCN9890

ちょっと 風はキツかったけど

昨日心配してた 雨も降らずに とってもステキな結婚式でした♪

 

その後。。。。。

『KOKO HEAD Cafe』にランチに行き・・・・

適当に アレやコレをお願いしましたが、、、、

ね。

きっと、ハワイマジックですね!!

まっ、私の 好き嫌いの多い ワガママなお口が何とも感想を言っても

勝手な思い込み? のようですが、、、、

 

そっ、私が思うに ハワイマジックなのかなぁ~~~

 

美味しい!! と 思う? 思わせる??

有名どころだし?  みんな美味しいって言うし?

某イケメンオリーブ王子が「美味しいい~~」って言ってたから。みたいな??(笑

 

私のワガママなお口の感想ですからねっ!

全く信用できないので 私のように最近の流行どころで 行っとかなくちゃ!

ってな方は ご自分で確認してくださいね!!

あくまでも 自分の感想ですので、、、、

 

 

これといって・・・・??

 

普通でした。

ってことですね。

 

だぁ~~~かぁ~~~らぁ~~~

ハワイマジックですね。

きっと 日本にはもっと美味しいモノもあるし

フレンチトーストもきっと 自分で作るのが一番美味しい?

食べなれてる? と、思ってるからですね。

このお店の一押しメニューも頂きましたが。。。。。イチオシ??

 

ボルケーノエッグは 美味しかったですが・・・

moanaが 「ママ、次 これ作ってぇ~」ってね。

きっと 再現できる味ですかねぇ~ だから 美味しいと思えたのかも?!

ってな感想も、30分も待ったされたからかもね。

基本、並んだり 待ったりすることもないので 期待しすぎたのかもね。

 

詳しくは また 帰ってからってことでっ!!

 251 total views,  3 views today

Return Top