2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在10日目で『HEAVENLY』

DSCN9838
今日はのんびり 起きるまで寝ようと思ったのに…

早朝に起きてしまってそれから寝れなくなり・・・・

結局、ベッドから起き上がったのが朝10時。

寝たのか、寝れなかったのか??(笑

 

それから 出かける支度をすると すっかりランチタイムなんで

今回、行ってみたかった 『goofy』の姉妹店

Seaside Ave にできた『HAVENLY』に行くことのにしたのよねぇ~~

大阪で いつもお世話になってる お店の姉妹年の偵察ね!

大阪のお店の方には オススメメニューのお知らせもいただいてたし
で、で、でぇ~~~

 

DSCN9847

この【オリジナル・ナポレオン・スパゲッティ】!!!!

最高に美味しいです。

旅の初めに知っていれば 3度は通えたかも??(笑

 

ロコモコも美味しかったのですが、、、、

 

そのあと、日本では見つけることの難しい 私のデカ足の靴を探しに

ノードストローム・ラックにも行ったんだけど、、、、

欲しいサイズもないし、お気に入りなのは 全部 私よりデカ足?!
(ハワイだと、私の大足も 小足と勘違いしちゃうわね)

高校生になるだろう moanaの新しい靴だけお買い上げして・・・

 

さっ、この続きは 帰国後ね。

 225 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By R60☆鶴亀敬老会

    高校生!
    まあ
    なんって危険な誤字ではありませんか!!! :emojiface_coldsweat:

  2. アバター
    By moanaママ

    亀兄さん、毎度!
    かなり酔っぱらってたのがバレましたね(笑
    本日、2本目のボトルが空きました!!

Return Top