2015・春hawaii

2015春・ハワイ 滞在1日目。

DSCN0031
この時期にハワイに来るって おそらく初めてだね。

だいたい 《なんちゃら休み》な時は来た事ないしね~

もう春休みなんだよねぇ~~

飛行機の乗客の半分は お子様なんじゃないか?
ってくらい 子どもが多く・・・

なんじゃこりゃーーーーー!!!!

ってくらい イミグレがが混んでた。

おかげさまで いつものイリマ長屋にチェックインして
街にくりだす? 時には すでに3時を回ってたよ(涙

初日だし、とりあえず 買い出し!!

で、moanaがこの旅 一番最初に

「コレ!買ってぇ~~~」って言った。
『トック』 (韓国の平たいお餅)

PALAMAマーケットに寄ったら 680g (ってどれくらいがよく分からんけど)
『$1.99』 だった!

お餅系大好きのmoanaが言うに めっちゃ安くて お得なんだと!

で、今日の一枚は この旅 一番最初に買った 『トック』。

いやぁ~~

久しぶりのハワイに来て 最初に買うのが『トック』って!!

うぅ~~ん 庶民♪♪

いいのよ、いいのよ。

進学のご褒美っ☆彡

そうは言っても 本日1日目から たくさんの仲間と

楽しい時間を過ごせて 幸せぇ~~

 259 total views,  3 views today

Return Top