2015・春hawaii

コメント

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いってらっしゃい 楽しんできてね・・・・・

    • アバター
      By moanaママ

      マク夫さん、毎度!
      ふふふっ・・・・
      楽しんでるでしょ~~~(笑

  2. アバター
    By 気絶する女

    行ってらっしゃい!
    無事に春を迎えて良かったですねぇ。12月の分も楽しんできてください‼︎

    • アバター
      By moanaママ

      気絶ちゃん、毎度!
      春を飛び越して 夏の気分です!!
      浮かれてます♪♪
      昨年 ガマンした分 ハジけますねぇ~~

  3. アバター
    By ロコボーイ

    おめでとうモアナ‼︎
    我慢した分、思いっきり楽しんで〜

    • アバター
      By moanaママ

      ロコボーイさん、毎度!
      ありがとうございます!!
      やっと、やっと、高校生になれるみたいです。
      ますます 生意気さも増してますが 今回は楽しむようにしたいですねぇ~

  4. おめでとうご在ます!!
    日本も暖かくなって来ているので、ハワイは暑いかな?
    私も、あと3か月ほどでハワイです。
    楽しんできて下さい!!

    • アバター
      By moanaママ

      えのさん、毎度!
      ありがとうございます。
      なんと・・・ハワイは暑いんです(笑
      暑さを忘れそうでしたねぇ~
      えのさんが来られる7月はもっと暑いと思います。
      ワイキキ・・・・温めておきますねっ!

  5. 本当の春が来ましたね!!

    いっぱい楽しんでください!!

    • アバター
      By moanaママ

      TOMOさん、毎度!
      はぁ~~い! 春です! 春♪
      この冬、お会いできなったのは残念でしたが・・・
      おもいっきり ハワイリベンジしたいと思います♪

Return Top