2015・春hawaii

白木屋の『BRUG』(ブルク)をチェック!!

DSCN9973-(2)
『オリジナル・パンケーキハウス』で
もう当分、パンケーキはいいや・・・・と、思うほど
パンケーキフェスティバルを堪能した後

アラモアナをウロウロして 食後の散歩でもしましょうか?

ってことで アラモアナにやってきました。

で、オープンした時から気になってた『BRUG』に行ってみることに。

と、言うのも・・・・

ごはんよりパン好きな私。

ハワイに来ると 必ず ワイキキにあった『PANAYA』さんで
朝ごはん用のパンを買ってたのに 残念ながらクローズして(涙
クヒオ通りにあった『サンジェルマン』も無くなってしまって
どこかに美味しいパン屋さんがないかなぁ~~?
なんて 思ってたので早速 チェックです!

どれにしましょうか??

DSCN9974-(2)

 

DSCN9975-(2)

 

DSCN9977-(2)

DSCN9976-(2)

DSCN9980-(2)

もう、ヤバいです! 何を買ったらいいのか? どれも美味しそうで迷います!

DSCN9974-(2)

DSCN9987-(2)

DSCN9989-(2)

ダーーーーッと写真を並べましたが
まだまだ 店内中央のアイランドにも キャッシャー前にも
美味しそうなパンやドーナツなんかが たくさん!!

パン好きには たまりません!!

食べたことがないので、お口に合うかどうかは分かりませんが
店内の盛況ぶりと 美味しそうなパンを見たら
かなり期待できますよね!  (← ププッ! 上から目線でスンマヘン。)

moanaはイマイチ パン好きではないのに
≪これ、一人で食べれるの?≫ ってなくらい買ってしまうぅぅぅ~~~

『オリジナル・パンケーキハウス』で お腹いっぱい食べたはずなのに
あれも、これも買ってしまった!

次回から アラモアナに来たら 必ず寄ることになりそうね♪

 

ハワイ時間 2015.3.27
午後2時ごろ

 

 

 348 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    白木屋にこんなパン屋さんがあるんですね!知らなかった。そして、美味しそう‼︎
    パンケーキのあとも、食べ物三昧(笑)。いくつ胃袋があっても足りないですね。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      2年ほど前にオープンしたらしいの。 北海道のパン屋さんなんだって!
      アラモアナセンターも だいたい行くとこが決まってるんで
      白木屋方面にはなかなか行かないんだよね~
      どれもこれも美味しそうで、ホント!胃袋があと3つは欲しい(笑、

  2. moanaママさん ALOHA~ :emojihearts:
    サンジェルマンはアラモアナSC1階に移転してますよ!!(オールドネイビーなんかの並び)
    綺麗過ぎて、昔の面影は全くありませんが・・・ :emojiface_sad:

    • ashuraさん、毎度!
      そうなの!そうなの!! サンジェルマンのアラモアナ店は以前お邪魔したの!
      なんだか高級そうなんだよね。 ケーキもいっぱいあったけど
      ここは冒険?? 新しいパン屋さんは 大当たり!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top