2013・冬hawaii

スワップミートでハワイの流行りをチェック! そして・・・バッタリ?!

DSCN8321
滞在8日目。
この日は水曜日。

定宿にしてるイリマ長屋では 水曜日に宿泊ゲストに無料で

ククイナッツで作る オリジナルレイのワークショップが開催されてるんです。

詳しくはココ ⇒ イリマホテルのアクティビティ

他にも ロビーでこじんまり ファーマーズを開催されたりね。

で、この日 moanaばば は ククイレイのレッスンを受けに行ったので

私とmoanaは この旅2度目の アロハスタジアムへGO!

 

目的は・・・

そっ、4日前に偵察して  ⇒ この時

写真を送った≪レイ≫の購入。 しかも44本。

もちろん、スワップミートにそんな在庫もあるわけなく

お店から ホテルまで届けてくれるってんで お支払だけすませて・・・

いや、仮に44本 あったとしても 持ち歩けねぇーーー!

ってことで、ご注文が済んだら いつものように グルッと お散歩。

2013夏に来たときにも思ったんだけど、、、

DSCN8661けん玉が流行ってる!

DSCN8671

あっちも こっちも~~ 流行りすぎてるぅ~~!
みんな首からかけてたもんねっ。

ゲッ! 数年前に流行ってて ダンナが喜んで買ってた

着けてるだけで 体のバランスやらが良くなる? 的なバンド!!

DSCN8665

数年前に買ったときは確か $20くらいしたのに・・・・
$5? $3とか?? なんじゃそりゃ!

 この場で彫ってる!!

DSCN8662

ハワイアンジュエリーや、、、、

DSCN8663

名物おじさんのパンを試食したりしてると・・・・

 あっ! 到着した日にモーハオフィスで初めましてだった

 DSCN8670

甲田さんにばったり!!
こんなところで 再会するなんて~~
と、思ってたら この後 まさか?! ってトコでまた再会したのでした~~

 

この時 まだ午前中!!

早起きすると 1日が長いのねぇ~~

とりあえず、イリマ長屋に戻って ランチですね♪

 

ハワイ時間 2013.12.11
午前10時すぎ~

 356 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top