2013・冬hawaii

2013・まだまだイルミネーション☆ミ

IMG_0222
行動が早かったので まだまだ イルミネーション探索は続きます。

IMG_0206

あんなトコや、、、

STA_0210こんなトコを グルッと回り、、、、

そして TOPの写真のEWAの住宅。

FMラジオに合わせて お家中がキラキラするトコ。

 

こちらは 毎年バージョンアップして いろんな飾りが増えて

IMG_0228この時は 横から見ても キラキラ☆

どうも 昨年2014年は キラキラしてなかったとか??

それは淋しい。。。。

どうしたんだろ??

この時は 横にホットチョコレートのスタンド?が出来て・・・

IMG_0221

近くまで寄ってみると

IMG_0229お家のポストにドネーションできるようになってたよ!!!

何かあったのかなぁ・・・?

この場所じゃ ほぼこのお家一軒が すっごく目立ってたんだけど

ご近所トラブルとかじゃなければいいけど??

これは、今年 確かめに行かなくては!!!!!!

IMG_0247

ワイマル? パールシティー?の住宅も☆

前の年(2012年)にこちらに伺った時 ⇒ この時

は、このお家のご主人様が キャンディーを配ってらして・・・

この時も同じように 「中も見て! こっちまで入ってきていいよ♪」

と、お誘い頂き、、、

さらに同じように お家の軒に飾ってある

IMG_0249

汽車ポッポの走るツリーの説明や

IMG_0256

ご主人さま 「これは こうすると電飾が点いて、下の小さい扉が開くんだよぉ~」

と、、、、あれやこれや いっぱい見せて頂き・・・・

IMG_0254

ご主人さま 「はい! この中から 好きなぬいぐるみを持っていきなさ~い!」

と、、、この時は キャンディーでなく ぬいぐるみを頂いちゃいました♪

さらに 探索は続き、、、、

 

IMG_0265

アイエアの住宅も見てぇ~

 

ここまで2時間以上の探索です。

そろそろ ワイキキに戻ります??

 

ハワイ時間 2013.12.8
午後7時ごろ~

ラジオの曲に合わせてキラキラするEWAのお家。
(ちょっと選曲が暗かったなぁ・・・ハンセイ。)

 315 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ハワイの素人さん(←素人さんか?な疑問)のイルミってホントに凄い‼︎
    目を楽しませてくれて、プレゼント付き⁈その優しさ、やっぱりハワイアンだわぁ……と感心。
    ほのまが生まれて、夜の外出が減ったけど、ママの様に見て周りたいたいなぁ。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      だよね! 絶対 素人ではなさそうな飾り付けなのよ!
      業者に頼んでるのかと思ったら ご家族で飾り付けてるもんね☆
      日本なら これだけ見物人が集まれば 苦情もでそうだけど そこはやっぱりハワイアン
      楽しむことは みんな一緒に!だもんねぇ~~
      そうそう。子供が小さい頃はね~夜はなかなか出かけないよね。
      今年くらいは ご一緒にどう?? ほのまちゃんも喜ぶと思うよぉ♪

  2. ホノマラに出る前に、ヒルトンのお姉さんと知り合いご主人と3人車でダウンタウンへ連れて行って
    頂きクリスマスイルミネーションを見せて頂きました。ホノマラに出始めたら見慣れたイルミネーション
    ですが、何度みても楽しいです。
    また、いつか見る事ができればと思っています。

    • えのさん、毎度!
      走りも歩きもしませんが 私がホノマラ時期に何度も来たくなる理由は
      このキラキラした街が見れるってのも あるんですよねぇ~~
      毎年、ホント飽きずにアホみたいに出かけてますのよ。
      でしょ!でしょ! 何度見ても楽しいんですよ~~
      ぜひ、またこの時期にキラキラを楽しみに行きましょうね☆

  3. 未だに理解できないFM局のある家。
    でもステキだったなぁ~
    今でもあの感動は覚えてるよ!

    • ikamちゃん、毎度!
      だよね。 何度も行ってるんだけど・・・
      どうも、このお家がFM局??みたいなのよねぇ~
      毎年、バージョンアップしてんの!!
      なのに、昨年はキラキラしてなかったなんて・・・何かあったのかしら?
      気になるぅ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top