2013・冬hawaii

帰りに『ドール・プランテーション』で、、、、

DSCN8607
『波花』の蔵で 平田さまご夫婦と
たっぷり話し込んでしまってましたね(汗

いろんなお話が 楽しくって つい、、、
いつもの事ですが、話が止まらなくなってしまったようですね。

いつもは おチョイレ休憩的に ハレイワに行く前に立ち寄る『Dole』ですが

この日は 帰り道に寄ることにしました。

 

まぁ、moanaもお年頃になって プランテーション内を走るトレインにも

大きくなってる? 迷路にも 行きたいわけでもないので・・・

私はここで、毎回 何か 掘り出し物や新しいお土産を見つけるのが好きで

何故か? ココにしか売ってない (探せば どこかにあるんだろうけどね)

DSCN8611

調味料やお菓子なんかを物色して、、、、

 

moanaの目当ては もちろん!!

DSCN8609

パイナポーソフトクリーム パインのせですね。

私は こちらのほうが、、、、

DSCN8608

TED’Sとコラボ?? な ≪パイナップル・マカデミア・チーズケーキ≫
気になるぅ~~~~!

 

もっと 気になったのが・・・・

DSCN8612

アメちゃんをレイ風につなげてあるんだけど

やはり、、、、お土産も あちらの方趣向になってきてるのね。

 

さっ、そろそろ帰らないと 暗くなっちゃうし
夕食のお約束もあるしねぇ~~

☆ ドールプランテーション ☆

 

ハワイ時間 2013.12.10
午後4時ごろ

 300 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. チーズケーキは、私もきになりますね。何度もお店に行っているのにパイナップルアイスを
    食べていなかったので、3年前にやっと食べました。美味しかったです。
    チーズケーキどんな味なんだろう?

    • えのさん、毎度!
      ですよねぇ~ このパイナップル味のチーズケーキ、ここでしか見かけないんですよねぇ~
      ぜひ、買っておくべきでしたね! 次回は必ず!!
      実は私も 最初は冒険できませんでしたの(笑
      一度、moanaが食べてみたいって言うんで 少しもらったら 美味しさにビックリ!
      しかも、パイナップルカットが入ってるのがイイですねぇ。
      2人で1つでちょうどイイ量ですね。

  2. アバター
    By 泳げない男

    パイナップルアイスは我が家の姫の大好物です!
    まわりに鳥が沢山いるので走り回って追いかけて、逃げられて…

    しばらくして帰ってくると溶けてしまったパイナップルアイスをみて、

    マミーが食べちゃったー(T_T)

    とご機嫌ナナメ!
    マミー食べてないよ!
    ほのちゃんのかえして!

    今度は溶けないようにクーラボックス持っていかないとダメですかね(笑)

    • 泳げないくん、毎度!
      ほっほぉ~~
      小さい頃から ドールのパイナップルアイスが大好物となると
      かなり食通になりそうよね~~♪
      ふふっ。。。子どもって 好奇心旺盛だし、いろんなモノが気になるもんね。
      次回からは 遊んでから? にしてみるとか・・・・
      でも、ココへ来たら まずアイス!ってのが定番になってるしねぇ・・・
      クーラーボックスね! それ! いいかもぉ~~ププッ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top