2013・冬hawaii

お年頃ギャルの ハワイ一人遊びは・・・・

DSCN8238
昔むかし、moanaがまだ もっともっと小さかった頃

ハワイ行きの関空でのお買いものは

クマのぬいぐるみだったり (すでに1つは持って行ってるのに お友だちを追加します

「おともだち」や「ディズニープリンセス」なんかの雑誌だったり

「ようちえん」なんかは 付録もついてて

ハワイについて お部屋で食事ができるのを待ってたりする時に作ったりしてたんだけど・・・・


最近は、普段でも ギャル系やティーンズ雑誌?なんかを見てるもんだから

ハワイへ行く前に立ち寄る 関空の本屋さんでは

ここぞとばかりに そんなギャル系雑誌から 別冊で出てる

特別版みたいのを買うんです。

 

ハワイに着いてからのお買いモノも

以前は まず、アラモアナのディズニーストアへ連れてって

滞在中 大人しくさせる  退屈しないよう 着せ替えの小物を買ったりしてたのに

最近じゃ まずは 化粧品類を物色。

その後、、、、

お部屋で過ごす時間は

ギャル系メイク雑誌を見ながら 鏡の前で念入りに 予習。

 

さらに、雑誌に載ってる化粧品やメイク用品を しっかりチェックして

お安いハワイで買って帰ろう!ってこんたん。

 

おかげで・・・

お部屋の通路は 占領して

食事のお手伝いもせず、、、、塗りたくっては 落とし。

また 塗っては 落とし。。。。

 

本業のお勉強も これくらい 熱心に予習復習 してくれればイイのにねぇ~~~

まっ、お年頃になったらなったで

クマのぬいぐるみの荷物が

舞台かっ! ってなくらいの化粧品に変わっただけで

荷物は 増えるばっかり!!!

 

それより クマのぬいぐるみで済んでたお財布から

何倍もの お札が消えてくわよぉぉぉぉ~~~~(涙

 

 

ハワイ時間 2013年 冬のハワイ

 272 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 姪も母親のお化粧を見て、真似をよくしていました。
    いまや、2人の母親です。もうじき30歳ですからね。
    2人の成長も楽しみです。

    • えのさん、毎度!
      女の子って いつでも女の子なんですよね。
      お化粧も洋服も、どうもおませさんみたいでね~
      まっ、小さいおばさんみたいで 可愛い時はエエんですが
      すっかり生意気で、、、こういうのは私より勉強熱心で 良く知ってますのよ!

  2. うちのはいつまでたっても クマのぬいぐるみですけど・・・・・

    • マク夫さん、毎度!
      うふふふっ♪
      知ってるぅぅぅ~~
      でも、実用性はあるんじゃないかしら??
      ちょっと嵩張るけど・・・・(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top