2013・冬hawaii

最大の目的は『波花』!!

DSCN8598
そう! ハレイワに行くなら?!

いや、、、今となっては ハワイに行くなら!!

絶対の絶対 『波花』に行かなくちゃぁーーー!!!

それほど お気に入りになったし、

なんといっても 貴重だもんねっ!

先日 頂いたお土産の品にも この貴重な貴重な 2014年モノがありましたもんね♪

ご夫婦で作られてる『波花』は ワンシーズン(正確には 半年ですね。)

作れる本数は限界があるんですよねぇ~

いつでも どこでも あるってな訳じゃないしね。

おおぉぉ~~~っと!

そんな『波花』の事は 当日のブログで 忘れないうちに書いたので

そちらをどうぞ  ⇒  2013年12月の『波花』

広大な土地の端っこに

DSCN8601

みごとなパパイヤの木があってね。。。。

DSCN8804

もぎ取って下さったので 美味しく頂きましたよ♪♪

 

私にとっては ノースやハレイワは サーフィンでもエビでもなく

絶対に 『波花』目当てですねぇ~~

 

 

※季節によっては 仕込み作業で かなりお忙しいので
必ず ご連絡してから 行くようにしてくださいね!

 

免税範囲でお買い物

 

DSCN8659

私の取り分は これだけ♪♪
(moanaばば と2人で6本の免税範囲です。)

 

ハワイ時間 2013.12.10
午後1時過ぎ~

 504 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 私は、日本から日本酒を1本ハワイの友達に持って行ってます。
    ここ3年ハワイへ行ける状態ではなかったのでですが、今年の7月に持って行けるのが
    とても嬉しいです。今回は、2本持って行こうと思います。税金を払ってでも。

    • えのさん、毎度!
      ハワイにも いろんな日本酒や焼酎もありますが
      やはり、日本のほうが種類も多いですし 美味しいのも多いですからね!
      私も 毎回、自分用に1升パックの焼酎は持っていってるんですが・・・(笑
      すぐ、無くなってしまって 現地補充してますね。
      お友だちも 楽しみにしてるでしょうね~~ 
      7月が待ち遠しいですね!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top