Warning: getimagesize(/home/moanamama/www/moanamama/wp-content/uploads/2014/12/2014-12-28-11-07-48_deco-2.jpg): failed to open stream: No such file or directory in /home/moanamama/www/moanamama/wp-content/themes/dp-graphie/functions.php on line 990
ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑬ | moana な ぶろぐ

2013・冬hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑬

2014-12-28-11-07-48_deco
その名も
『The Stick』

走りも 歩きもしないのに・・・

何でこんなモン買うのか・・・

その場でも、帰ってからも moanaにずぅ~~~っと

「アホちゃうん。」

と、言われ続けてる

『ザ・スティック』!!

うぅ~~~ん。。。

その場では?

あの雰囲気では?

ついつい、、、

しかも

走りも歩きもどころか 運動なんて全くしないのに

【ソフト】タイプじゃなく 【ハード】タイプ!

私をグリグリしてくれた おねぇさんいわく

DSCN8264

「ソフトは 比較的 軽い運動する方用で ハードは お相撲さんとかレスラーとか

それこそ、長距離を走られる方など 全身たっぷり体力を使ってられる方用」

 

だってさっ!

いや、、、見かけは横綱っぽいが なぁ~~んの運動もしない。

けど、ガッツリ グリグリしたくなったのですよ。

ソフトだと グッと筋まで届いてないような???

と、私にとっては 筋肉ほぐす用ではなく

足、腰、肩などの コリをほぐす用具なんだけど、、、、?

 

さらに おねぇさんは

「体中のリンパをほぐして 流すのにも 調度イイですよ♪」

って 言ったもぉ~~ん♪

そりゃ 体中のリンパを流しまくるよぉ~~~

 

 

で、今。

ウチのリビングに転がってる。

視線には入るが なかなか手にしないのよね。

まっ、そんなもんよね。

視線に入って、気が向けば グリグリして リンパを流しまくる時が

いつ、やってきてもイイように 転がしてあるんだからぁ~

 

 

☆ 『The Stick』 ☆

 

 

 322 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 初めて走った時は、ペース配分もわからず走ったので走り終えた後は、ちょっとの段差差で
    腰砕けで倒れそうでした。翌日の帰りは、荷物が杖替わりなっていました。
    用途は違うかもしれませんが、杖があったらゴールからホテルまでは長く感じなかったかも?

    • えのさん、毎度!
      ホント! 初めてのフルってのは未知の世界ですよね。
      ただの応援でも ドキドキしますもん。
      杖かぁ〜
      これは、杖には短ずきかもねっ。
      でも、後の足や腰は ほぐしてくれますよ。自分でですが(笑)

  2. え、なんでハードを?って思ったけど、体中のリンパをほぐして流すって言われたら、ハードを買ってしまうよね。

    その時は、やる気満々なんやけどね。
    うちにもそんなのがある!
    目につくとこに置いてる、手の届くとこに置いてるのに手を出さないんだな(笑)
    なんでやろね。

  3. あ、ちぃ→aloaloです :emojisweat:

    • ちぃちゃん!aloaloさん、毎度!
      なんの。なんで?ハード?
      なんだけど、その後の使いみちとしては ハードのほうが
      リンパが流れまくれそうじゃない??(笑)
      すぐに手が届くのにねぇ〜
      遠いよね〜
      やる気がおきるときを待つしかないよねっ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top