2013・冬hawaii

ハレイワでは やっぱり『MACKY’S』でエビ

DSCN8555
滞在7日目。

なんだか解らないお知らせをされた車

エエのにチェンジしてもらえたし

ガソリンも満タンだし、んじゃ 今日はハレイワへ行くぞぉ~~!

ってことで、御用先に連絡してもらい アポイントを取って

ランチ時間ごろ ハレイワに到着するようにホテルをでました。

ホントは 【いつも】と違うところで ランチをしたかったんだけど・・・

やっぱり 【いつも】のエビがイイとmoana。。。。

moanaのお気に入りのエビ屋さんは 『MACKY’S』。

 

DSCN8561

うっひょぉ~~~~
たまたま? ツアーで来られた団体様と一緒になっちまった・・・・

KAZさんのナニホクツアー(⇒ ココ) なら お先にご注文しておいてくれるのにね。。。。

行列に一緒に並ぶことになったじゃなぁ~~い

DSCN8562

moanaは ここではいつも ≪レモン・ペッパー≫なのに

DSCN8565

この日は ≪バター・ガーリック≫

それほど エビが好きでない私、、、ってか時にアレルギーが出るので(汗

必然的に エビが大好きなmoanaが いつも半分食べてしまう・・・

DSCN8564

≪ココナッツ・シュリンプ≫ を、ほぼ強制的に注文されることに。

 

案の定、私には エビが2本ほどと バターガーリックのかかった

ごはんとサラダで ランチを済ますことになって、、、、

 

さっ、連絡してもらってあったトコに行きましょうぉ~~~

 

☆ Mackey’s ☆
       ↑ 本当は『e』があるのよね。ププッ~

 

ハワイ時間 2013.12.10
ランチタイム

 

 608 total views,  3 views today

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top