2013・冬hawaii

フードパントリーでお買い物♪

DSCN8544
冷蔵庫のビールがなくなってしまい

マッサージのお友だちが来るまで 大急ぎでお買い物!!

の、つもりが・・・

店内をウロウロすると 楽しそうな? 美味しそうな? モノがいっぱい!!

普段、ビールや食料品はドンキで買うことが多いんだけど

たまに、フードパントリーをのぞいてみると ちょっとしたお土産モノがあったり

ドンキまで行かなくても お安いのがあったりね。

ってことで、、、、探索。。。。

DSCN8539

こちらはいつもドンキで買って帰る 『レモネード』。

この時は お買い得になってたんだけど・・・

ドンキのと どちらがお得なのかしら?

ちゃんと価格を覚えてないといけないわね!

DSCN8540

これは、日本のCOSTCOにも売ってたんで 使ってるぅ~~
ん?  でも。。。。日本のほうが お安いよね??

DSCN8542

ジッピーズの商品も 売ってるのね!!

ワガママなお口の私は・・・・

DSCN8543

こちらの『No Bean Chili』がいいわ♪

DSCN8541

これも気になる・・・簡単フレンチトースト。

DSCN8550

大好きなチーズケーキが いろんな種類が入ってるのは嬉しい!!

DSCN8548

9月に買った ハンバーガーのバンズもまた買って帰るとして

DSCN8547

この【Ani’s】の『SWEET BREAD』も気になるぅ~~

DSCN8549

冷蔵庫には フレッシュレイもあって いざ!って時に便利かもね~
(いつ、レイを贈る ≪いざ!≫って時が あるのかは不明だけどね。)

DSCN8538

レジの付近には 流行りのけん玉もあったわぁ~~
 (結構 お高いのね。)

 

こうして ウロウロしてると ホント、飽きなぁーーい!

やっぱり ハワイのスーパーって楽しくて仕方ないなぁ

さぁ~て 何を買ったでしょうかぁっ?

おっと! 楽しくて時間を忘れて ウロウロしすぎてますよーー

さっさと帰って マッサージですね。

 

 

ハワイ時間 2013.12.9
午後9時ごろ~

 

※ これらの写真を撮るときに 店員さんに確認してます♪

 

 

 

 380 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フードパントリーは、夜とかハワイへ到着当日のチェックイン前にワイキキをぶらつきながら、
    寄ったりします。
    1度、スパムを買おうと行ったら、何種類もあってどれを買ったら美味しいものに当たるかと
    1カン買ったのですが、美味しくなかったでした。それからは、買っていません。
    試食があると助かるのですが。日本人の方で下だ、カップめんのドンベイ$4くらいでしたか
    平気で買って行くし、びっくりです。
    私も、会社のお土産で$2ほどのチョコなんて買ったり。チョコも箱で買うと持ち帰りが大変ですよね。
    ビールはヒルトン敷地内のABCでハイネケンで済ましてます。

    • えのさん、毎度!
      ワイキキでブラブラしながら 覗いてみるってのも ちょうどイイ場所なんですよね!
      ふふふっ~~ スパムは本当、悩みますよねぇ~
      美味しくないのもあるのですか? 味付けかなぁ・・・?
      最近は「ふりかけ」のや「タマゴ焼き」が乗っかってるのもありますよね!
      カップめん!! 見かけます!!
      どうせなら、せっかくハワイですし、もうちょっと安い アメリカンな限定のがいいのにねぇ~

  2. アバター
    By 気絶する女

    近くていいですよね、フードパントリー!ちょと割高だとばっかり思ってたけど、品物によりけり?
    やっぱり、ハワイのスーパーはやめられませんねぇ‼︎

    • 気絶ちゃん、毎度!
      便利よねぇ~~
      ABCより、スーパーっぽいし。 モノによってはセールもしてるし
      ABCよりは 断然安いかも??
      お惣菜も 結構おいしいんですよねぇ~♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top