2013・冬hawaii

時間潰し? にアラモアナへお買いもの♪

DSCN8205

≪アラモアナのサンタクロース・・・今年は見れないし、、、
この下での待ち合わせにも行けない、、、
スタート前の記念撮影にも参加できないのね、、、、≫

って、、、ネガティブキャンペーン週間ですので(涙
もうしばらく 現実逃避中です。。。。

この日は ワイキキ辺りで午後から予定があるので
あまり遠くに行くのも 時間がよめないし
アラモアナでさぁ~~~っと お買い物でもしましょうか?

ってことで やってきたんですが

ありがたい事に??
3ヶ月前の9月に だいたいのお買い物は済ませてあったので
チラッとマーキング程度だったのです。

こういう時には 何故か?私より堅実なmoanaが

moana  「それ、この前買ったやん! 9月にも同じのあったやん!」

と、ついつい買ってしまいそうになる 私を制止してくれるのが

嬉しくもあり・・・・

ただの買いモノ好きの母を 野放しにしてくれない。。。。

まっ、そこで2人して業者買いだと どうしようもないしね(汗

moanaに感謝♪♪

 

でもでも、、、、

9月の滞在から 数日後にオープンした
『BIG ISLAND CANDIES』では
どうしても、どうしてもお買いモノがしたいのぉ~~~!!

ハワイ時間 2013.12.5
午前11時ごろ~

 

DSCN8207

何年ぶりだろ?
この時期にJAPANにいるのは久しぶりなんで
おウチもイルミネーションしてみたよ。

今年はハワイで見れないし・・・
ハワイでよく見かけた ツララタイプの
雪が落ちてるように見えるライトも買ってやった!

でも・・・
アラモアナのツリーも見たいよぉ~~~

 

 

 353 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    ハワイNowかと思う位な……ママが日本にいるなんて、なんか実感無いです(涙)。
    1年に一度だと、ついつい暴走してしまうショッピング、3カ月ぶりなら……いやいや、やっぱり暴走してしまいそう(焦)。ショッピングってある意味ストレス発散ですもんね‼︎moanaちゃんは、大人だわぁ!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ねぇ・・・・ぇ。
      私も まったく実感がないもん。 この時期の日本は9年ぶりよ!!
      私がハワイに行ってようが 日本に居ようが なぁーーんにも変わりないし
      毎日、バタバタと過ぎてる・・・
      でも、ハワイの空の下とは 全く違うんだよぉ~~~
      ってことは、、、? 次のハワイは 恐ろしく業者買いよね(笑

  2. 私も数年前から、会社の人のお土産を買うのを止めて、1年間働いたご褒美と思い
    自分の物を買う様にしました。
    以前は、時間とお金に多少の余裕があったので、ハワイへ行っていましたが、
    3年近くハワイへ行っていないと、いつでも行けるからと思って行きたいと思う
    間隔が失ってしまいました。来年の7月に行くと決めているからかもしれませんが。
    moanaマさん達も来年思う存分楽しめるよう願っています。

    • えのさん、毎度!
      なんだか、毎年の恒例となってしまって きっと今年も 来週あたりには
      チョコを持ってきてくれると思ってる人が たくさんいてるんですよね・・・
      私には 年末のご挨拶がてらってのもあったので、、、
      今年は ネタ(写真)もナイんで 年賀状すら作る気にもなりませんの(涙
      次のハワイってのが 決まれば また気分も変わるのかなぁ~~
      とりあえずの目標は 来年ですねっ♪

  3. うちも娘の出産で上の子の子守あるから今年はパスです :emojiface_sad:
    予定日1月3日なので、ぎりぎり行けたかも。。。
    イリマの長屋が懐かしいです。

    • tiさん、毎度!
      ありゃ! tiさんも恒例のハワイを変更?ですかぁ~~
      おめでたい事ですしねっ♪
      うちは 全くめでたくないですが 将来、そんな時がくるのかも??
      なぁ~~んて 今回のキャンセルも 予行練習だと考えときます!!
      また、イリマ長屋でお会いできるを楽しみにしてますよぉ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top