2013・冬hawaii

イリマ長屋のクリスマスツリー☆ミ

DSCN8502
この日の朝

出かける時に見たイリマ長屋のフロントに飾ってあったツリーです。

 

夕方、車をチェンジして帰ってきたら・・・

 

DSCN8534

キレイにデコレーションされてました☆ミ
(ビーチ沿いなんかの 大きなホテルとは比べモノにならないけど ツリーもアットホームでしょ?)

こちら、イリマホテルのクリスマスツリーのデコレーションは

スタッフもゲストも みんなで一緒に飾り付けるんですよね。

 

これまで 12月にイリマ長屋で滞在していた様子だと

だいたい、『12月10日、前の月曜日』だと思いまぁ~す。

※ ホテルのイベントや注意事項なんかは エレベーター内に貼られてます。

 

2010年の デコレーションの様子  ⇒ ココ 

 

この日の 夕食はお部屋で・・・

『かやくごはん』と『大根のそぼろ煮』『出し巻』を作ってたべました。
(見た目が≪茶色≫なんで 美しくないので写真はナイよぉ~)

 

あぁぁぁぁぁーーーーーー!!!

10時にお友だちにマッサージをお願いしたのに

ビ、ビ、ビールが在庫切れぇぇぇーーーーー!!

素早く 買い出しへ!!

 

ハワイ時間 2013.12.9
夕食ごろ

 441 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    豪華なのもいいですが、ハワイでアットホームな体験できる方が魅力的!脱観光な感じがして、ハワイに住んでる感じがしますもんね!イリマ万歳‼︎

    • 気絶ちゃん、毎度!
      なんだかねぇ~ もうすっかりお世話になりっぱなしで(汗
      なかなか 別のアコモってのに冒険できなくなってしまってるわぁ^
      そのうち、ココも リゾートフィーとかって 取られるのかしら?
      アットホームなんだから それはご遠慮したいわね!

  2. かやくごはんに大根のそぼろに、だしまきまでmoanaマさんの料理が食べられる方は、
    幸せですね。本当に美味しかったです。
    また、食べたいと思っています。

    • えのさん、毎度!
      ケケケェ~~
      ソコ、食いつかれましたかぁ(笑
      ハワイまで来てるのに 自炊ってのも?と思われる方もいますが
      ハワイで日本食を食べるなら 自分で作った方が食べ慣れてますしね♪
      ぜひぜひ、また ハワイのお部屋でご飯食べましょうね~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top