2013・冬hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑮

DSCN9106
そして、『A&B Import-Export』で買った ばら撒き土産はこちら  ↑  ↑  ↑

女子たちが 持ってそうで持ってなさそうな?

自分で買うか? って言えば 買わなさそうな?


でも、バッグの中で 開けてしまったティッシュが グチャぁ~~ってなるとイヤだし

それでいて・・・・

DSCN9107便利そう? な、後ろファスナー付きっ!! (これ、重要!)

女子は 何かと こまごましたモノを持ち歩くので、きっと便利?!

と、勝手に決めて お買い上げぇ~~

 

だいたい、お土産を渡すのが ハワイ好きってなメンバーが多い女子のグループなんで

キルト柄ってのだけで ハワイ~~を感じてもらえそうだもんね。

もちろん、私の分も一緒にね!

あっ、ついでに私のピアスも・・・・レジの横で見つけてしまうのよねぇ~

金属部分がアレルギー出ちゃうので

帰ってから 自分で樹脂系のに付け替えて使うのです。

 

他にも買ったんだけど、、、、

写真に撮る前に 渡しちゃったのね。

 

まっ、どれもこれも、お買い得でしたっ♪♪

 

 

 302 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このお店、ほんまにどれもこれもお買い得やんね!
    私もティッシュカバー、似たようなの使ってるよ。
    そうそう、ファスナー付きって便利よね。
    女子は細々をいろいろと入れたいねん。
    結果、パンパンになってるけどね(笑)

    • aloaloさん、毎度!
      このお店、好きよねぇ~
      何を買うってわけじゃなくても 外せない!
      ドバっとまとめて帰るってのも 罪悪感がなくって?
      つい、買い過ぎてしまうんだけど、イイよねぇー(笑
      パンパンのティッシュカバー!! 分かるぅ~~

  2. 持ってる持ってる〜
    パチンコ屋さんの広告いりや怪しいお店のティッシュもこれに入れればたちまちハワイアン(笑)
    でもファスナー付きは初めてみました、便利だね〜
    A&B 一回しか行ったことないけどまた行きたいな♫

    • しのちん、毎度!
      便利よねぇ~
      そっそ! 怪しいティッシュも ハワイア~ンよ♪♪
      このファスナー、結構使えるのよ!
      あれこれ 入れすぎてしまうけどっ(爆!!
      じっくり見ないと 商品の入れ替わりが分かりづらいけど
      掘り出し物? 新作? も探しに行ってぇ~~

  3. ばらまき用のお見上げは、以前リップクリームなど買いましたが、最近は買いませんね。
    十数年前に、カナダの女性が彼氏が日本で英会話を教えに来ていて、彼氏を訪ねて来ていました。
    ちょうど、私はハワイへ来ていたのですが、日本に帰って来たら別れ話でカナダへ帰るところでした。
    日本で少しでも良い思い出をと、ハワイから買って来たピアスを差し上げたことを思い浮かべました。
    友達と3人でマクドへ行った時、2人がピックッルスぬきとオーダーしたから、
    私がレジへ行ったのですが、出来上がるまで5分ほど待たされました。心では、出来上がった
    ハンバーガーからピックッルス抜けばいいんじゃないの?!と思いつつ待たされました。

    • えのさん、毎度!
      ばら撒き用のお土産も 毎回毎回 かぶらないように
      いろいろ探すのも楽しいんですよねぇ。
      カナダの女性に 日本のお土産じゃなくハワイのお土産ってのも 新鮮かもねっ♪
      はははっ~~
      ピクルス抜きや ポテトのお塩を別添えで ってお願いすると時間はかかりますが
      出来立てなので 美味しさは倍増ですよ!
      私もたまぁ~に リクエストしますもん♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top