2013・冬hawaii

便利だよなぁ~パイナラナイ・フードコート

DSCN8181
ワイキキに到着した時間が 思ったより遅くなり
ランチタイムも 中途半端な時間になってしまったよ。。。。

さぁ~ 到着してすぐのハワイ飯!

どこでランチする?

この後の予定も考えたら この時間から車に乗って

あっちこっち出かけるってのも面倒だし

昨年までは ワイキキショッピングセンターの地下で済ませてたけど

この時は moanaの大好き 『ラブカルチャー (Love Culture)』になってたし ← もう閉店しております
 

そうなると、、、、、

ロイヤルハワイアンセンターの『パイナラナイ・フードコート』!!

だねぇ~~

中途半端な時間になったし、お腹が空いてんだか? 時差なのか? ってのもあるしぃ~

私もワガママなお口だけど 負けずにワガママなお口のmoanaと

食べ物の好みが全く違うんで

フードコートだと 自分の好みで食べれるもんねっ♪

 

DSCN8179

moanaは 『KENNY’S』でハンバーガーステーキ

 

冒険できない、ハンバーガー大好きな私は もちろん・・・・

DSCN8182

『Mahaloha Burger』で

 

DSCN8184

『マハロハバーガー』だったはず。

 

しかし・・・・

moanaとの ほぼ2人旅も 毎回、成長(生意気さも)を感じるけど

こうして、フードコートでも 自分でご注文して 自分で取りに行って

私がバーガーができるのを待ってても 一人で食べてられるんだもん。。。。

手がかからなくなったのは 嬉しいんだけど

いろんなリクエスト(食べモノや買いモノとか、繋がってたい!とか?)が多くって

結局 いつまでも 振り回されてしまうんだろなぁ、、、、、

 

 

☆ Mahaloha Burger 

☆ KENNY’S 
 

ロイヤル・ハワイアン・センター B館 2階
パイナラナイ・フードコート内

ハワイ時間 2013.12.4
午後2時半ごろ

 

 

 

 335 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 何年前になるかな、やってるハヤッテル・・だったか何だったか出ていたモアナちゃんも大きくなりましたね。
    ずっとモーハを見ているので、親戚の叔母ちゃんのような感覚になってます(笑)
    綺麗なお嬢さんになりました(*^-^*)
    moanaババはお元気ですか?
    SADAさんとママちゃんはお元気ですか?

    • kakoさん、毎度!
      ありがとうございます♪
      ホント、大きくなりすぎちゃったのよ~~
      世話は焼けなくなったんだけど、別の意味で 振り回されっぱなし!!
      こうして 見てていただけて感謝でいっぱいです☆ 親戚の叔母さまが増えて 嬉しいですしね!!
      moanaババもすっごく元気です!
      う~~ん、、、最近moanaの事で忙しすぎて SADAさんにもママちゃんにも会えてないんですよ(涙
      また、オフ会でお会いしたら 伝えておきますねっ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top