2013・冬hawaii

『P・A・N・Y・A』さんで朝食を調達!!

DSCN8229
この時間にワイキキ周辺でぶらぶらしてたんだし

明日の朝食用にと、いつもの『PANYA』さん寄ることに。
(これは2013年12月のお話です。残念ながら クローズされました(涙)


夕方や、ちょっと日が暮れてから立ち寄ると
売り切れてしまって 品数も少なくなってるので
ちょうどイイ時間じゃない?

ってことでぇ~~

 

DSCN8230

 それでも、人気商品は売り切れてるんだろね。

 

まだ、ドンキで買った 食パンも余ってるし、、、、

       ※ なのに、パン好きは ついつい買ってしまうのです。

 

DSCN8231

 お買い上げぇ~~

が、ここで 店員さんが大失敗!!

moanaが選んだ ≪マフィン≫を袋に入れようとして 落としてしまったのです。

すると、店員さんが 「ごめんなさぁ~い」って言って

≪マフィン≫をもう1つ オマケで下さったのです。

なので、トレーにはマフィンが2つ乗っかってますが

最初のお買い上げは1つだったのです。

 

いやぁ~~ 落っことしても 新しいのを1つ入れてくれるだけでいいのに、、、、

さらにもう1つ頂けるなんて・・・・・

申し訳ないっ♪

ありがたく頂戴しましたよ。

 

しかぁ~~し

ここ ロイヤルハワイアンセンターの『PANAYA』さんが無くなったってのは

すっごく残念だなぁ・・・・

ワードにOPENした ビストロにも行きたいけど

それでも 気軽だしついでに寄れるし
パンだけ買って帰れるってのが便利だったのに・・・・

で、前回もお聞きしましたが

気軽に 歩いて行けるこの辺りの 美味しいパン屋さんはどこですかぁ??

パン好きには 困るのよねぇ~~

ぜひぜひ、次回??(いつ?!) のために 知っておきたいなぁ~~

 

ハワイ時間 2013.12.5
午後5時前ごろ

 

 

 

 783 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 鹿児島に来る前は、ごはんを食べていました。
    今は、空港の周りにスーパーがなく、コンビニだけなのでパンばかり食べ江います。
    空港内にも、パン屋さんがありますが、美味しいですよね。
    亡き兄とレストランで食事をした時、お味噌汁のお椀を開けたらゴキブリが浮いていました。
    それを見た兄は、飲んでしまったと嘆いていました。店員を呼んで見せました。
    会計の時、私の料金は無料になりましたが、兄は当然だよといたのを思い出します。
    フードパントリ―で買い物をした時も、何を買ったか忘れましたが、レジの方が交換しに
    走り回っていました。こちらのセブンの方も日付を確認しているようで、新しい物と交換しますと
    言っているのを見かけます。

    • えのさん、毎度!
      最近のパン屋さんのパンは美味しいですよねぇ~
      昔の袋入りでバタークリームなんかが入ってるのとは全く違って
      食パンもかなり美味しくなりましたもんね♪
      あぁ~~~うちも飲食業をしてますので・・・そこは細心の注意がね。。。。
      今でもハワイでは それほど賞味期限は気にしないのかと思ってましたが
      やはり、コンビニとかだと厳しくされてるのでしょうねぇー

  2. 朝食用にと買ったつもりのパンをガマンできずに
    おやつに帰ってすぐ食べちゃうのよねぇ~
    美味しそうな見た目がたまらん!!

    • 双子ははさん、毎度!
      うっわぁ~~~
      バレてる??(笑
      私なんて パンを酒の肴に出来るんで
      つい、飲みながら食べてしまって 朝のパンが無いとか・・・?
      食べ切れもしないのに つい、この見た目とネーミングで買ってしまってるぅ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top