2013・冬hawaii

2013・ホノルルマラソン応援後のランチはいつもの・・・

DSCN8438
『テティーズ ビガーバーガー』でto goですね。

アメリカンなハンバーガーが 大好きなんで、毎日ハンバーガーでもいいんですがwww

まっ、ハワイには他にも美味しいモノもあるし

何より、食べモノの冒険もしたいしねっ! (と言っておきながら 出来ないんですが…)

でもでも、カピオラニ公園からの帰りは いつもココ!

もちろん、注文してから作ってもらえるので

DSCN8440

 ちょっとした待ち時間は必要ですが。。。。

 

DSCN8439
メニュー。  を見たって 注文するのはいつも同じだけど。
       ※ 大きくなる はず?!

 

炭酸飲料は飲めないので moanaにあげるっ♪

DSCN8441

 お部屋に持って帰ってぇ~~
ビールを飲みながらのバンバーガーは最高です

※ 私の中では ビールは炭酸飲料には入りませんの。 ビールはビールってことで☆ミ

お会計は

 DSCN8443

こちら。  温かい食べモノにパイナップルって絶対 信じられなかったけど

ハワイでハマってしまったね! 大冒険の美味しさでした!

それと、パラペーニョも欠かさずねっ!!

 

考えたら、ハンバーガーってのも そんなにお安くないんだけど

それでも、アメリカ~ンな ハンバーガーは やめられないっ!!

 

さて、お部屋でランチをしてたら

ゆっくり休む間もなく お誘いの連絡が・・・・

 

ハワイ時間 2013.12.8
午後2時ごろ

 

 266 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    そうそう、マラサダのテントに吸い込まれる様に、カピオラニ公園を後にすると、ここに吸い込まれてく(笑)。ここのバーガーはジュ〜シィだからビールとの相性も抜群ですよねぇ‼︎
    ビールも炭酸って突っ込み入れようと思ったら、ママ自らフォローが……。ここでまつ間、炭酸をチビチビ飲んでしまう。お部屋まで待てれば、ビールがもっと美味しいだろうに、いつも後悔する私。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      でしょ~でしょ~~
      このハンバーガーは大好きなんだけど、場所がね、、、、
      私にはとうてい歩いて行ける場所でもないし?
      車で来て、わざわざ駐車場に止めて?ってのも面倒だし
      ホント、マラソン終わりの公園から帰る時しか チャンスがないのですよぉー
      この場で食べてもイイんだけど、ボリュームもすごいから 手も口も ぐっちゃぐちゃになるしねぇ~
      なんといっても ビールとハンバーガー!!最高よね♪

  2. 確かに、ハワイとゆうかアメリカのハンバーガーはジューシーで美味しいですよね。
    日本では、ハンバーガーは食べませんね。
    大分昔にマクドのハンバーガーが100円になった時に、会社の奴に10個食べたら
    おごってあげると3人でお店に行きました。
    一人が”ハンバーガー10個ください!”店員”お持ち帰りですか?”
    ”いいえ!”私たちは、先に席に座っていました。
    ななんと!!トレイにピラミッドのように積みあがったハンバーガー!!笑ってしまいました。
    で、7個目で手にふるえが来ていました。”むりして食べなくていいよ!”
    それを見ていたもう1人が、”もう食べられないの”と3個食べていた奴が、残りの3個を食べ、
    追加で2個買って来て8個食べていました。負けずぎらいのようです。おバカな2人でした。

    • えのさん、毎度!
      日本のとは全然違いますもんね。
      特に マクドのハンバーガーはジューシーってのは程遠いし・・・
      えっ~~~? 10個?? それは無茶ですよ!(笑
      私は依然、マクドでお隣に座ってる方が それこそ100円バーガーを2つ、3つ?
      バンズを外して オリジナルの3段バーガーのようなのをその場で作って
      食べてるのを見たことがあります!!
      やっぱり 10個も8個も 多いですよねぇ~せめて? 3個くらいだと
      美味しく食べれる限界かも??

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top