2013・冬hawaii

ここまで来たら『menchie’s』でヨーぐるっ♪

DSCN8850
『ワード・ウェア・ハウス』のいつものあんなお店や こんなお店をパトロールしたら

デザートは『メンチーズ』でフローズンヨーグルトですねっ♪

こちら ワードのお店も何度か来てますが

トッピングもいろいろ変わってるんですね。

こんな温かい ソース? まで・・・

DSCN8851キャラメルソースも温かいってことですよね~
【hot fudge】も気になりますが。。。

DSCN8852見てるだけでも 楽しいですよねぇ~

DSCN8853どれにしよっか? 欲張らないように・・・

DSCN8855季節によって カップやスプーンのデザインも変わるんですよね。

 

さてさて、、、、どんなのかしら??

 

 

DSCN8854

ププッ~~~
ねっ!! 新しいソースやトッピングが並んだって

【いつも】のでしょぉ~~~
moanaは ≪プレーンにイチゴとチョコのブラウニー(かなり少なめ)
私も ≪普通味のに イチゴとあんことお餅&ライチを1つ≫
moanaばば も 冒険することもなく、、、、

 

まっ、自分で好きなだけ 好きなモノを選んで食べれるってのは

冒険できない私たちには ちょうぉ~~どイイのよね。

 

さてと、ボチボチ お部屋に帰りますかぁ~~~

 

ん??

なんか変。。。。。

えっ??

何があったのぉ~~~~?!

 

ハワイ時間 2013.12.12
午後4時前ごろ~

 272 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 外国っていろいろあって、面白いですね。
    大体量り売りですからね。
    ヨーグルトもこんなトッピングがある事すら知りませんでした。
    美味しそうですね!

  2. えのさん、毎度!
    日本にもこんな感じのお店は数店舗できたんですがねぇ~
    今はやりの 海外からの新店のようにウケませんでしたね。
    日本人には合わないのかしら・・・・?
    少しだけ食べたい時にはとっても便利だし、私もmoanaも少しだけってのが多いので
    この量り売りは大好きなんですがねぇ~

  3. アバター
    By 気絶する女

    食べたいモノを食べたいだけだと、ついつい色々欲張って食べれない……な事も。少しだけって買えるのは、慣れてますね!
    ずっとあるお店でも、内容が進化 してると何回行っても楽しいですね。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      最初のころはねぇ~ 欲張って あれやこれや入れてみたけど
      やっと、自分で食べれるだけの量ってのを入れることができるようになったわ!
      シェアってのが苦手なmoanaもこれなら 自分の好きなのを好きなだけ入れれるから
      ここはお気に入りなのよねぇ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top