2013・冬hawaii

とりあえず、アロハスタジアムのスワップミートに行くでしょ?

DSCN8317
滞在4日目。
 

この日、まずは朝からカイルア方面のキャロル先生んちへ

リボンレイのレッスンに行き・・・

帰りの寄り道、いつも悩むトコ。

せっかくカイルア方面に来たんだから そのままカイルア探索してみる?

それとも、、、、

ワイキキ方面に戻る?
 

だいたい、ハワイ滞在中

毎日毎日、予定は未定で ほぼ何のスケジュールも入れてないので

レッスンに行くって決めてる日は

私にしては かなり早朝起きだし レッスンが終わっても

まだまだ 午後からの時間がたっぷりあるので とっても充実する日なんですよねぇ~

で、この日は 現地土曜日。

う~~~ん、、、、そうなりゃ このままアロハスタジアムに行くぅぅぅ~~~!!!

ってことで ランチも簡単に スナックスタンドで済ませ

DSCN8322

ちなみに ロコモコ。 シンプルだけど結構おいしいんだよ。

moanaはいつものように、、、、

DSCN8324

DSCN8325

DSCN8326

フレッシュフルーツのお店で マンゴー。 (これは 当たりハズレがあるらしい。)

 

とりあえず、、、、ってのは

滞在中に きっとまた来る? いや・・・来なきゃ行けない?

2013夏・ハワイのミッション(ココ) に引き続き 新たなミッションが課せられたので

この日は とりあえず、下見。

DSCN8327

 

そう・・・

この時の ミッションは ≪レイ≫。

しかも 【とりあえず】 44本???

とりあえず、なんだけど、、、、

その44本の≪レイ≫ってのが どれくらいの量になるのかも想像できなかったし

今 「これ、44本 くださぁ~~い」 と言ったところで

在庫があるのか?   どれくらいの大きさのパッキンになるんだ?

ってなのも含めての とりあえず。

布の時と 同じく・・・     ⇒ この時

お店の方に許可を頂いて 写真を撮っては 仲介役のお友だちにLINEで送り

仲介役のお友だちが ご本人に連絡・・・・

仲介役のお友だちの返信があり、また あんなのだ こんなのだ・・・・・

と、とりあえずの時間にしては かなりの時間を ≪レイ≫探しに。

まっ、それでも 何度来ても飽きない スワップミートなんで

それなりに 楽しんで、、、、

DSCN8323

wwwwwww

 

2013.12.7
午後からアロハスタジアム

 

 

 318 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 以前、2人でハワイへ来た時、携帯をレンタルしました。
    相手の奴が、友達からコンバースの靴を買って来て欲しいとと言われ靴屋にいきました。
    そこで形態を使い永遠と話をしているので、早く切らないと知らないよと思っていました。
    話が終わり、1言”いまの料金は、君が支払うんだよ”と。
    請求は、7000円だったと思います。靴が買えるのでは!?

    • えのさん、毎度!
      頼まれモノってのは 時に面倒なんですよねぇ~
      こちらも調子にノッて 買ってくるよぉ~
      なんて、言ったのはいいんだけど・・・
      それぞれの思い描く 「コレ」ってのが 微妙に違うしねぇー
      こちらも必死なんですが、、、
      最近は この頼まれモノ探しも 楽しんで探すようにしていますけどね。
      無料アプリのおかげもありますけどねっ!

  2. アバター
    By はわいこちゃん

    こんな可愛いポスト :emojipostoffice: ・・憧れるよな^マンションでは到底無理な事は解るが・・

    おリボンがまた良いよな~ :emojiribbon: :emojiribbon:

     

    • はわいこちゃん、毎度!
      いいよねぇ~
      ホント、憧れるっ :emojiheart:
      先生んちのポストなんだけど、これはクリスマス仕様ね。
      これって ポスト用なのかなぁ・・・?なんだか ラッピングシート?みたいなので
      着せ替え出来るようですよ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top