2013・冬hawaii

2013年のコンベンションセンター

DSCN8250
今年のホノルルマラソンも終わってしまったのですね。
なんだか お天気が良くなかったみたいで・・・

ランナーさんや応援隊のみなさんは大変だったんだろなぁ~~

まっ、今年は行けなかったから・・・ ←って、まだ引きずってるよっ(涙

滞在3日目。

 

昨年のコンベンションセンターでのゼッケンピックアップです。
       (って、私は走りも歩きもしないけどね)

 

それでも 毎年、この雰囲気と戦利品を目的にノコノコ着いて来てるんで

気分はすっかり マラソナー?? プププッ~~~

さて、この日到着の moanaばばを空港までお迎えに行って

そのまま コンベンションセンターへ!!

まずは

DSCN8255

 moanaとmoanaばば の10キロウォークのゼッケンをピックアップ!

 

ワクワクしながら 戦利品(?)ブースへ!!

 

DSCN8260

 あんなモノや

 

DSCN8261

 こんなモノをもらったりしたけど

やっぱり年々 戦利品も薄れてきて・・・・

 

DSCN8263

 

DSCN8265

 試食や・・・

 

DSCN8258

 売り出しモノが多かった。
(走りも歩きもしないけど ユンケルはマストバイです。)

さらに・・・意味不明なモノを買ったんだけどそれは次回。

 

DSCN8259

 ってか、空きブースも目立ってたのよね~~

 今年は どんな感じだったんだろ?

 

そうそう

走りも歩きもしないんで マラソンとかってのも ほぼ興味ないんだけど

 

DSCN8252

 見たことのあるような・・・?? スンマヘン。

 DSCN8269

 キレイなお姉さんたちのフラを見て・・・・

そろそろ 約束したランチの時間だよ!

 

ハワイ時間 2013.12.6
お昼前

 517 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年は最初から最後まで雨が降ったり止んだり おかげで走ってる時に虹が見えたよ  
    ちなみにババさまと一緒に写ってるのは 有名なランナー エリック ワイナイナですよ
    楽しいお話は また明日・・・・・

    • マク夫さん、毎度!
      まぁ〜、残念なお天気だったのですね。
      晴れ女?の私たちが行かなかったからだと思ってぇ〜
      わいないな?ナイナイなァ〜(笑)

      楽しいお話、、、
      本日は満喫させていただけましたわっ♪
      ありがとーございましたー!

  2. アバター
    By 泳げない男

    今年もマク夫さん発見できましたよね!私達はいろんな意味で目立ってましたから直ぐに気づいてもらえましたが~(笑)
    マク夫さんは虹を見ながら走ってるグループでしたよね~
    私達は虹をバックに歩いてるグループでしたよ♪

    • 泳げないくん、毎度!
      聞いた!聞いたぁー!
      しっかりマク夫さんに 聞いたわよっ。
      すごいよねーーー
      早くも、ほのまちゃんも完走?!ってことよね!
      また、イイ思い出がハワイで出来たのよねっ♡

  3. 私も何時かもう1度走りたいと思いますね。
    皆さんにも会いたいと思いますし。
    来年に向けて頑張りましょう!!

    • えのさん、毎度!
      聞いてるだけでも テンションが上がりますよね。
      でも、その場に自分も居たくなりますよねっ!
      行きましょ!来年!!
      あの雰囲気は やはり、その場にいないとねぇ〜(^^)v

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top