moana

サンタが家にやってきた?!

20141225-1

+☆+。゚+*:;;;:*  Mele Kalikimaka *:;;;:*゚。+☆+。

今年もあと1週間となってしまったのですね。

 

今年もイイ子にしてましたかぁ??

みなさん家には サンタさんはやってきましたかぁ??

イイ子にしてないと サンタさんがやってこないよ?!

って言うと、

moana 「メッチャ イイ子やったから 絶対来るわ!」

だってぇ~~

朝、起きて 枕元のプレゼントに大喜び♪♪

moana 「ママぁ~~~! やっぱりサンタさん、来たわ!!」

と、喜んでクリスマスのラッピングされたプレゼントを開けると・・・・

 

moana 「う゛っぎゃぁ~~~~!!! なんじゃこりゃぁ~~~~!!!

          マジ? マジ? なんで わざわざクリスマスのラッピングやのに、、、、

          普通、包む?? このラッピングやったら 服とかって思わん?!

          最悪やぁ・・・・こんなん 絶対 ネタやん・・・・

          イヤ・・・ 小さい子供やないんやから・・・・

          ありえへん。 ありえへん。。。。ありえへんって。。。。。」
 

と、喜んで(?)たよ。

 

まっ、サンタさんもきっと 普段から あれこれ買ってもらい過ぎなのを

よぉ~~く 分かってたんだろね。
 

ブーツに詰まったお菓子のほうが良かったのかな?

来年は きっと ブーツにお菓子が詰まったのを期待しよぉ~ね♪

 

 

そして・・・・

今年も たくさんのプレゼントやメッセージ、ありがとうございました。

もう、数えたくはないけど・・・また1つオトナになりましたっ☆ミ

☆*゚ ゜゚*☆ Merry Christmas   Happy Hoiday ☆*゚ ゜゚*☆

 

 
 

 290 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    おめでとうございます!
    moanaちゃんには、サンタさん来たのですね!我が家には、1日遅れて……バタバタしてて、サンタさんイブの夜には来れなかったらしい(焦)。←時差ボケ⁉︎

    • 気絶ちゃん、毎度!
      いやはや・・・喜ぶお年頃でもないんだけど・・・ありがとっ♪
      イイ子にしてないのにねぇ~~
      イイ子にしてないから リクエストには応じてくれなかったんじゃない?
      そりゃぁ~~ハワイでサンタさんにいっぱい会っただろうから
      きっとほのまちゃんも サンタさんの忙しさを分かってくれるって(笑

  2. 私の友達は、いじめが大好きみたいで、クリスマスプレゼントはマンゴネクター2ガロン送ってきました。
    以前、コストコで買って頂き飲んで美味しいと言ったからです。
    2ガロン送ってくるとは!年末年始にかけて飲みます。

    • えのさん、毎度!
      あっ!
      あのマンゴーネクターですね!
      あれ、私も大好きですよ。
      ハワイで飲ませていただいてから 日本のコストコにも売ってるって知って
      買いに行きますもん。
      しかし。。。。日本の冷蔵庫には不向きですね(汗

  3. ハッピークリスマスバースデー♪
    サンタさんも今年はどうしようか迷ったんじゃな~い?
    うちなんてリクエスト現ナマよ。。。もう子供じゃない…

    • 双子ははさん、毎度!
      ありがとう!! って、、、嬉しがる年でもないんだけどね~
      そりゃぁ~ 日頃の行いがサンタさんにかかってますもんねぇ
      サンタの目もそんなに甘くないわ!!
      うっひゃぁ~~ 現ナマとは。。。現実的ぃ~~♪
      嬉しい成長だけど、、、いつまでもダマされてくれないよね。。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top