2013・冬hawaii

3か月ぶりのホノルル空港 ~ 出口で東海姉妹と再会!

DSCN8166
2013夏・ハワイではイミグレのすぐそばの ゲートに到着したんですが

冬・ハワイは いつもの冬・ハワイと同じく、、、、

≪長時間のフライトで 寝不足だし めっちゃ疲れてるのに なんでまた こんなに歩かすか?!≫

ってな、動く歩道で移動の 遠いゲートでしたの。

DSCN8167

きっと、TOP写真の あのゲートに着くと こんなに歩かなくても

すぐにイミグレってな 場所なんだろなぁ~~~ウラヤマシィ。。。

で、やっと探し当てた(お手製)簡単旅日記のメモを見ると

※ 飛行機は 10分早くに到着したようです。

※ しかし、イミグレが 混んでいて 表に出るまで ほぼ1時間かかったようですね。

       (って?! これって必要な情報?(笑) なんでこんなメモ・・・(爆!!)

で!でっ!!!

この旅、最初のウキウキは!!!

 

いつも名古屋方面に帰省した時に 一緒にランチする motamamaと待ち合わせしてたのです!!

グスッ。。。写真はナシ(涙
でもでも、いつもホノルル空港にお出迎えやお見送りに来たことはあっても

到着日が一緒で そのまま 空港の出口で待ち合わせだなんてぇ~~~~

なんだか ウキウキするでしょ~♪♪
で、そのまま 一緒に レンタカーでワイキキまで行こうってことで

DSCN8170

ピックアップバスに乗って『ダラー』のオフィスまで、、、、

 

しかし、、、、

 

しかし、、、、

 

そうそう。
『ダラー』が空港敷地内から ニミッツの通りに移転になった時から
すっげぇ~~~時間がかかるんだけど??

この時も すっげぇ~~~~~待たされて

結局、1時間以上 待たされたよっ!!!

タイミングが良ければ すぐにレンタカーを手配してもらえるってことも聞くんだけど

ホント、運が悪いのか?! 前回も同じように1時間以上待たされたよ!

 

 DSCN8171

せっかく とっととワイキキまで行きたいのに ごめんね。。。。
(待ちくたびれてる moanaとmotamama)

 

 

ハワイ時間 2013.12.4
午前10時ごろ~ お昼を過ぎてしまったよ!

 
 

 277 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    イミグレ1時間、レンタカー1時間…ハワイに着いてて、待て状態はイライラしますね!大事なハワイ滞在時間なのに(怒)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ほ~~んと、時間が読めないって ムカつくぅ~~~!
      貴重な貴重な 初日がこれで大幅に狂ってしまうのよねっ!
      誰にも 言えないところが またムカつくのよ~

  2. ハワイやね〜 :emoji!!:

    • かじやん、毎度!
      まぁ~ねぇ~~これが ハワイアンタイムなのよねぇー
      それでも、まだ到着してすぐ!ってのは
      大阪のおばちゃん根性 むき出しタイムやからっ(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top