2013・冬hawaii

お隣の『SHABBY ROOM』を拝見♪

DSCN8221

≪今年のホノルルマラソンも盛大に終わったんですよね?
予定では 私も もう帰国してるんだし・・・
ネガティブ週間は もうおしまい♪≫

見かけによらず 人見知りだけじゃなく、
食べモノも 新しいお店も冒険できないんだし

こうして ビルの2階にあるお店なんて
知っていても きっと来ない、、、来れない、、、

と思ったんで

スノードーム作りを終え、『Hale Hana Waikiki』のケイコさんに

お隣の 『SHABBY ROOM』に連れてってもらった♪

きっと・・・

私の性格や 見た目を知った方なら

≪なんで? ここ、よく来るの?≫

って、聞かれそうなくらい、、、、、

私の雰囲気とは まぁ~~~~ったく違った

可愛いぃぃぃ~~~ってな雰囲気だぞ??

でもでも、、、、

こう見えて?  こういう 雑貨は大好きなんだよぉ~~~~!!

ってことで 付き合いきれない編集長は とっととお帰りになられた。

絶対の絶対! もしも私がこの姿で
台所に立ってるってのを 想像するもの気持ち悪くなりそうだけど
見る分には 私だって

「かわいぃぃぃ~~~」

って、言ってしまう 「ヘブンリーホステス」のエプロンドレスだとかぁ~~~

私もアトピーなので 絶対 子どもにはこれを使いたかった! (使ってないけどね。)
妹に子どもが出来たら 絶対買ってあげよぉ~~♪

なんて思った 「My Blankee(マイブランキー)」のふわふわブランケットだとかぁ~~~~

DSCN8218

1つ 1つ 細かいモノまで見てても 飽きないのよねぇ~~

すっごく実用性のある『こんなの欲しかったぁ~』ってのが

可愛く、オシャレにハンドメイドされたのだとか

ナチュラルな石鹸だとか・・・・

ただ、こういうお店って

何かしっかり決まった欲しいモノがあるだとかぁ~

ココにしかないから 買いに来ましたぁ~ とか目的がないと入りづらいのよね。。。

見かけによらず 小心者だし?(笑

買わずに出てくる勇気もないから 敬遠しがち。  (あくまでも私の勝手な見解ですよ。)

 

でも、

今日は何があるかなぁ~~~?

みたいに? また行ってみたくなるお店でしたっ!

          ※ こちらのお店の回しモノでも なんでもありまへんでぇ~ハハハッ!

で、ここで すっごい実用性のある こんなの欲しかった!!

ってな商品に出会えましたのよ。

DSCN8222

でも、ナイショッ!   
(女の子ならではの バッグに入れて持ち歩ける画期的なのに可愛い入れ物ですの)

 

☆ SHABBY ROOM ☆

307 Lewers St. Suite 204  ワツムルビル2階
『Hale Hana Waikiki』さんのお隣

OPEN 11:00~20:00

ハワイ時間 2013.12.5
午後3時ごろ

 377 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 入りずらいお店ってありますよね。
    OPENしているのに、ドアが閉まっていたり中が見えなかったり。
    お客さんがいないと、入りずらいし出ずらいって事もありますね。
    大人数だと、勢いで入る事もありますね。

    • えのさん、毎度!
      ショッピングセンターだと気軽に入れますが
      路面店だと どうしても躊躇しますね。
      まだ、カラカウア通りに近いお店は行ってみようかな?と思いますが
      ちょっと離れたエリアだと どうしても入りづらいです。
      そうそう! 大勢だと 怖いモノも吹っ飛んでしまって好奇心旺盛になってます(笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top