2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑨

DSCN9837
新しい冒険のお買い物です。

基本、ハワイで買う化粧品は決まってまして

もう20年以上前から使ってるのを

業者買い的に 買いこんできますが

ほぼ、基礎化粧品が多くって   ⇒  こんな感じ

仕上げに塗りたくる 上塗りモノは たまぁ~~に冒険もしてしまいます

 

そこで見つけたのが コレ

 

eye majic 』 (instant eye shadow) です。 ← インスタントですよ!  冒険~~!

 

相変わらず、妹にもmoanaにも「昭和の化粧」だと言われて

カラーパレットのシャドウを買うと

全部のカラーを つけなきゃ損かっ

ってくらい くっきりはっきりの派手目のメークが定番になってしまってるので

 

ナチュラルメークにしたいのは やまやまなんですが、、、、

どうしても 顔がボヤけてしまってる気がして・・・・(って、だれも気にしてないのは了解済みです)

 

そうなると 毎日毎日 塗りたくってるのも面倒で

 

≪できれば 顔中(基礎化粧品から) ガッパァァ~~と取って
       次の日また ピタァ~~ッと張り付けれる
       リアルお面みたいな?パックのような? のがあればどれだけ楽か・・・・≫

 

なぁ~~んて 思ってたら・・・・

見つけたのです!!!

せめて! 【目】だけでも?!

 

ってな

目の上に ペタァ~~とつけるだけで

 

DSCN9839

 

一度にアイメイクが完成♪♪♪

 

パッケージの写真のような ド派手すぎるのは いくらなんでも・・・・?なんで

 

とりあえずは ナチュラル?な ブラウン系とスモーキー系にしてみましたが、、、、、

 

 

もちろん、冒険の検証はまだ出来てませんよ。

 

左右の目で 2回分入ってるんだけど

 

もし、失敗したら 勿体ないし!

ってか、一度目は絶対 失敗するだろし、、、、

 

でも、もし、もしも ホントに便利商品なら 次回のリピも考えて?

 

近々 検証しみてることにしよう~~っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 307 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. なんと、こんな便利なものがあるんやね!
    どんな仕上がりになるのかめっちゃ気になる〜
    検証結果を楽しみにしてるよ!
    出来る事なら動画でお願いしたいわ :emojiface_delicious:

    • aloaloさん、毎度!
      なんか、めっちゃ便利そうだろ~?
      aloaloさんはナチュラルメイクなんで これを付けたらビックリされるよね?!
      私のように 毎日 厚化粧派には 便利グッズやと思ったんやけど、、、
      勇気がないわ(笑

  2. アバター
    By 気絶する女

    へぇー、こんなのが有るんですね!
    是非検証結果が知りたいです。メーク映えしない私も、これ使ったら変わるかしら⁇目指せ、見返り美人(古)。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      気絶ちゃんも ナチュラルでも可愛いもんなぁ~~♪
      メーク映えじゃなくて、そのままでも充分映えてるんだってさ!
      私は 素顔とまるで違う ビックリ化粧なんで
      これでナチュラルだったりしてねぇ~~ププッ~~
      検証してみたいんだけど・・・これは 一人でこっそりせずに
      賑やかなトコで笑い話のネタにしたほうがいいのかも、、、、

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top