2013・冬hawaii

with メープルベーコンで朝食♪

DSCN8198

≪本当なら 今日は・・・Haleの点灯式を見に行って~ パレードも見てぇ~
浮かれ気分で 飲んでたんだろ~なぁ~~≫
って、まだ現実逃避な発想してますが・・・

 

一年前を振り返って、行った気分の復習 か~~ら~~の、妄想だなっ!
チョォ~~便利な『パック入り溶きタマゴ』も使って
朝食作りの続き。

以前、まく子☆ちゃんに教えてもらった『メープルベーコン』。

まく子☆ちゃんのマクまくツアーでは

コスコで大量の食材を買われるので もっと大きなメープルベーコンでしたが

お部屋で焼いてる時から

メイプルの美味しそうぉ~~~な いい香りが 部屋中に広がって

ペイプルベーコンを焼いただけでも

酒の肴になりそうでしたが 今回は朝食用ね♪

ドンキにも売ってました『メープルベーコン』。

それほどの量でもないし 滞在中に使い切れそうですね。

ドンキの食パン(これも、美味しいんです。)を焼いて

 

DSCN8199

頂きます♪

 

さてぇ~~

この日の予定は 2時にお約束が入っております。

それまで、ドコ行きます?

 

ハワイ時間 2013.12.5
朝食

 

 

 271 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 昨日、HULUで”じゃりんこちえ”を見てmoanaさん達を思い出していました。
    きっと明るくにぎやかに過ごしていると。
    私も来年7月までハワイは、お預けですが、早くその日が来て欲しいやら、ゆっくり
    来て欲しい気持ちです。
    メープルベーコンって、甘い、しょっぱい!
    美味しい、不味い?次回、探して食べてみます。

    • えのさん、毎度!
      はははっ~~ 懐かしいぃぃ~~じゃりんこちえですね!
      大阪では 何度も再放送されてたのですが 最近はやってなくて
      moanaも知らないんじゃないかなぁ・・・
      おしゃべりは あのまんまですね(笑
      毎回、ハワイ帰りには次のハワイを予定して帰るのですが・・・
      今回は 予定もキャンセルになってしまったし、落ち込むばかりです(涙
      メープルベーコンはですねぇ~
      ベーコン味なんで しょっぱいんですが 香りが甘~~いんですよ!
      最初は お口も戸惑いますが 美味しくって 病み付きになりますよ♪

  2. アバター
    By 気絶する女

    メープルベーコン?
    甘いのしょっぱいの⁇マックグリドルな感じでしょうか。
    小さいサイズならチャレンジしてみたいです!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      あぁぁ~~ マックグリドル!!
      香りは、まさにそんな感じです!
      でも 味はさほど甘くもなく、、、、
      このサイズなら 試せると思いますよ。
      まく子☆ちゃんトコは コスコで大きな袋のを買ってるもん♪♪
      ぜひぜひ、この香りを楽しんでください☆ミ

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top