2013・冬hawaii

2013冬・ハワイ とうとう帰国(涙

DSCN7813
ダァ~ラダラと 空港での最後のお買い物?も終わり
       (実際、そない買いません。ってか、買えませんね。)

いつものように 順路を歩いてると

帰りたくないのに 当然、搭乗口に向かってます。

さらに、ゲートに入って 搭乗案内をされると

帰りたくないのに なぜか そそくさと小走りに機内へ入ってしまってます。。。。

空港でのお買い物は ある程度ですが

どうしても持って帰りたかった パンも持ってますし

出来る限り 近くの? 自分の席の頭の上の棚に 荷物を入れ込んでしまいたいですしね。

機内に入ってしまうと もうとっとと日本に帰りたい気持ちになるのですよね~~

ってか、何時間ものフライトがしんどい。。。。のでね。

DSCN9070まずは ビールね。

それから 1時間くらい経ってからの

DSCN9071どっちにします??

ってぇ~~~~!!!

帰国便のお食事は 毎回、ほぼ変わらないのですね。 2013夏ハワイは ⇒ こちら

DSCN9074しかも、カレーが エビだったなんて 全く気付かなかったけど。。。

DSCN9077これは・・・? フリフリチキンなの???  全然 気づかなかったよ・・・・
(照り焼きチキンとどう違うのだ?!)

相変わらず、お手間取らせて わざわざサラダを2カップも、、、、

ドレッシングは 定番の≪マウイオニオンポン酢≫に戻ってた。

お味噌汁のサービスは ホント、ありがたい♪♪

『TROPILICIOUS』のアイスのお味は

DSCN90792011年と同じ、『KONA COFFEE』。
これって いったい何種類あるんだろ? 気になるぅ~~~

おチョイレに行くと

DSCN9092こんな手作りお天気カレンダーが、、、、

しかし、これは帰国便。
どうせなら 大阪とか関西のお天気のが嬉しいよね?

この先のハワイのお天気を知ったところで

“私は 寒い日本に帰るのに。いいなぁ・・・この先 ハワイはまだ温かいんだよな・・・”

と、悲しさ倍増じゃなぁ~~~い(涙
       後々、毎日雨ってのは ちょっと救われた気持ちになるけどねぇ~
       この先、滞在の方 スンマヘン。

 

ここ数年の12月ハワイの行きは ホノマラ入りの方より前だし
帰りは ホノマラの方がとっくに帰った後だし
冬休みもまだ始まってないんで、、、、

DSCN90943シートをまるで自分のベッドのように 爆睡して帰れてたのです。

そうこうしてると

DSCN9097これまた お口の中の 水分を 全部吸い取られそうな スコーン。
もうちょっとしっとりしててほしいモノですが
これは 機内の乾燥もあるのでしょうか?? パッサパサな感想。。。。

 

 

 

DSCN9101関空に到着。

 

で、こうして書いてて思ったんだけど、、、、

朝起きて イリマのお部屋で朝食、食べて・・・1回目。

ホノルル空港の着いて 搭乗前に バーキンで・・・・2回目。

なんだかんだ言いながらも機内食、いつものカレーで・・・・3回目。

お口がパッサパサを確認したんだから・・・4回目。

関空からお家に帰る途中も いつものおうどん屋さんの鍋焼きうどんで 5回目。

ゲッ!!!

この日は 1日 5食も食べてるってことよねぇ??

うっわぁ~~~~  食いしん坊ねっ!

 

2013冬・ハワイ  おしまい。

日本時間 2013.12.15
夕方 6時過ぎ 帰国。

 

※ あとがき ※

長々と 続けてきました 2013・冬ハワイが これでようやく終わりとなりました。

もう2年近く前の話になってきて、なんの新情報もなく
これといった 冒険もできないままで
結局、【いつも】のハワイの思い出日記となりましたが
お付き合いくださいまして ホント、感謝しております♪♪

さて、この後 2014年にはハワイに行けなかったわけですが、、、
2015年春休みに1年3ヶ月ぶりとなったハワイの旅日記を
引き続き 書いていきたいと思います

まぁ~~ 今回も これといった冒険もなく?
でもでも、新しいメンバーと行くハワイは【いつも】のハワイも
違って見えたり、新たな発見があったりするもので・・・・

一緒に行く旅の仲間がいてるからこそ 冒険が出来たり??

ってな、またいつもと違った ハワイがあったかも?!

懲りずに、引き続き2015年・春ハワイにお付き合いくださいませ☆ミ

 

 

 357 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 帰って来てしまいましたね。私も初めてのハワイでは、機内で2食と思っていましたが、
    今では、当たり前のように食べています。
    あと半月ですが、千葉の自宅に荷物があるので、準備としてはパソコンの設定です。
    いまからが、楽しみです。4年たっているので、ワイキキも変わってきているかな?

    • えのさん、毎度!
      次のハワイ行を決められずに帰ってくるってのは
      ホント、悲しく帰国でした。。。
      味や品の文句を言うくせに 食べるんですよねぇ~~ハハッ!
      あと半月ですかっ! いいなぁ・・・
      4年も経ってたら ガラッと変わってるでしょうね?!
      今はどこも工事中で ある意味、この先見れない光景がみれるかも?
      ですけどねぇ~~

  2. アバター
    By 気絶する女

    出発日と帰国、ほぼ座ってるだけな時間が長いのに、食事回数が過剰に(笑)。だからって、減らせないんです。だから、太るんだな(涙)。
    ママにとっては、長い1年3ヶ月がこの後あったけど、読書の私からしたら、すぐに次のハワイがあって嬉しいです!

    • 気絶ちゃん、毎度!
      だよね? 行きだって 空港で夕食 食べてから またすぐ機内食だもんね(笑
      文句言いながらでも 出されたモノは食べてしまう 勿体ない精神?
      って言えば聞こえはいいが どうも貧乏性なので。。。ププッ!
      長かったのよぉ~~ 1年3ヶ月!!
      でも考えたら この年は 来年は行けないからって 9月にも行ってたのよね(爆!!
      おかげで 次の旅日記まで 空くことなく書けるのがありがたかったわ♪
      また 何の新情報もないだろうけど よろしくね☆

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top