2013・冬hawaii

2013・冬ハワイ 出発です!

DSCN8151
確か・・・2013・夏ハワイを始める時に【(お手製)簡単旅日記】が
行方不明になり ずっと探していたんですね。

結局、、、、見つからないまま 旅日記は終わってしまいましたが(汗

2013・夏ハワイは 大勢での滞在でしたので
写真を見たり、みんなに聞いたりしたら 結構 思い出せたのですよね。

そんな 2013・夏ハワイの【(お手製)簡単旅日記】を探してる時に
2013・冬ハワイの【(お手製)簡単旅日記】はしっかり保管しておいたんです!!

夏、同様 見つけられなくなると困るし
冬は ほぼ moanaと二人だし、 夏ハワイの旅日記を仕上げてからだと
絶対の絶対、忘れてることが多すぎるだろうから・・・・・

でね、、、、、

 

 

もう、お気づきでしょうぉ~~~

そっそ、いつもの事。

しっかり 保管しておいた2013・冬ハワイの【(お手製)簡単旅日記】。

さぁ! はじめよう! っと思った時には、、、、、ねぇ~~~~(爆!!

 

「どこいった?」

からの始まりですよっ!!!

 

確かに、しっかり保存したはず!

そういう時に限って、、、、ってこと、よくありますよね??  (と、同情をおねだり)

 

で、3日間 探してました (大袈裟っ!)

 

ふっふぅ~~~ん♪♪♪

DSCN9862

見つけましたよっ♪♪♪

そりゃぁ~~~ぁ ちゃぁ~~んと 保管してましたからねっ♪♪♪

 

さぁ 始めよう!

ってな 出発から ナンなんですが、、、、、

『2013・夏ハワイ旅日記 搭乗です。』  ←  ココ

の投稿に ≪2013・冬ハワイの機内のシートが変更になってて 使いやすかった≫

って、書いてありましたね。

 

ってことで、2013・冬ハワイの搭乗は 省略です。。。。

 

そぉ~~んな 手抜き(?)のようなのは わざわざUPしてもね。。。。

なので、搭乗してからの続き。

私とmoanaで 新しくなった シートに感動してたのです!!

       せっかく新しくなるなら『SKY SUITE』を期待しますが ホノルル便ってのは、、、、
       これまでもそれほど新しすぎるわけもなく(涙
       まして 関空便ですから これでも充分? なんでしょうねぇ

ホント、おバカみたいに シートポケットに2つのポケットが付いたトコに
飲み物を入れてみたり、カメラを入れてみたり、
保湿用のシートやマスクを入れてみたり

2人で プチはしゃいでたら CAのお姉さんが

CAのお姉さん 「アンケートのご協力 お願いできますか?」

私       「ん?  は、はい。。。。」

DSCN8156

きっと、プチはしゃぎが ご迷惑だったのか? うるさい客を黙らせようとしたのか??

いや、、、そんな事は ないだろうけどぉ~~~

なんだか、初めて アンケートなんかに応えたよ。

これ、開くと結構な量のアンケートで 機内食から個人テレビ?の内容まで

最終的に 到着までの出来事を書かなくちゃならない感じぃ~~~??

到着前に CAさんが回収にきて

CAのお姉さん  「記念として ボールペンはお持ち帰りください」

ってことでしたが、、、、

まぁー こんな大阪のおばちゃんが 自分勝手に書いたアンケートでも
「今後のサービスの改善の参考とさせて、、、、」いただけるといいんだけどねぇ~

 

 日本時間 2013.12.4

 344 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 2014年・冬ハワイは?

  2. 私もボールペン貰った事ある。
    結構細かいアンケートだったの覚えてる。
    あ〜まだ帰国して1ヶ月だけど、ハワイに行きたい。

    • IKUちゃん、毎度!
      へぇ~~ぇ
      アンケートって 初めてだったよ。
      ボールペン・・・ま、記念にね。
      ふふふっ~~~12月、行っちゃう??

  3. アバター
    By 気絶する女

    へぇー、こんなアンケートあるんですね!ママの声がおジャルさんに届いているといいですね!確かめるためにも、12月ハワイ⁈

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ねっ!
      私も知らなかったぁ~~ ビジネスとかならまだしも、、、
      庶民のご意見も大切に届いてくれるといいのだけどね~~
      う~~~ん!!
      来月!確かめたいっ!! 

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top