2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑩

DSCN7844
「ごはん」より「パン」派なんです。

(芋と麦でしょ?ってなツッコミが多いですが)

今、もしハワイに行くとして 一番気がかりな事は・・・・

イリマ長屋を出て クヒオ通りを渡ったトコにあった 「サンジェルマン」のパン屋さんがなくなったってこと。

さらに、ロイヤルハワイアンセンターの「PANYA」さんも無くなったってこと。

私はいったい ドコでパンを買えばいいのだろ・・・・

もちろん、高橋さんのサンドイッチは行くけどね。

どこか ワイキキで歩いていける 美味しいパンを売ってるお店を教えてくださ~~~い!!!

パン好きなんで もちろん、ハンバーガーも大好き♪♪

おうちでハワイで食べれるような ガッツりハンバーガーが作れたらいいなぁ~

ってことで お買い上げしたのが これ。

しかも 『JUMBO』のほう。

これって・・・ 「イルカ探索・海ガメとシュノーケル」ツアー

出てきた バンズよね?

これ、美味しいのよ~~~

ってことで、ドンキで買って手荷物で持って帰りました。

DSCN7848

で、それっぽく作ってみた。。。。

帰っても 当分 ハワイ気分のハンバーガーを楽しめたんですよねぇ~~

日本じゃ なかなか手軽に美味しいバンズってのが買えないもん。

これも、リピ商品ですね!

 319 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お家で作る :emojiburger: は美味しいよね。
    ジャパンではコストコでバンズを買うけど、ハワイで買ってくるって思いつかなかった!
    ドンキで買えるのね!

    • ikamちゃん、毎度!
      手作りってのが また美味しいんだよねぇ~
      ガッツリ ハンバーグがイイ感じ♪
      コストコのバンズも買ったことあるんだけど、、、
      絶対 こっちのほうがおススメよ!! 一度、お試しあれ☆ミ

  2. パン屋・・・ワイキキの街中で、旦那に『パン買ってく?』
    って聞いたんだけど、何処だったかな〜
    アラモアナショッピングセンターの白木屋の中にあったのは覚えてるけど・・・
    思い出したら、教えます。

    • IKUちゃん、毎度!
      えっ! ドコ!どこぉ~~~?!
      思い出して すぐ、教えてぇ~~!
      美味しいパン屋さんが なくなるってのは ホント、困るのよね。
      ぜひ、ぜひ! 思い出してください♪♪

  3. 私も、『PANYA』が無くなったと知ってショックでした :emojiface_tear:
    出来れば、袋に入ってるんじゃなくて…1個1個好きなのを選びたいのよね~。
    スーパーで売ってる袋のパンって、量が多いしね。
    私も、ワイキキ徒歩圏内で行けるパン屋さん情報知りたいわ!
    このハンバーガーバンズ、美味しそうっ! :emojiburger:

    • リリカメやん、毎度!
      よねぇ~~PANYAさんが無くなるなんて 考えてもなかったわ!
      いつも 繁盛してたし、夕方には売り切れ続出やったのにね。
      そやねん、1個ずつ選びたい! しかも 惣菜パンを 片っ端から食べたいのよ。
      でも、滞在中食べれる分も決まってるねぇー
      まだまだ 食べつくしてなかたのにぃ~
      ワイキキパン屋さん情報が入ったら 教えてね!!
      このバンズも最高よっ♡

  4. アバター
    By 気絶する女

    日本ちっくなパン屋さんってなかなか希少ですもんね!
    ハワイで食べるハンバーガーとかって、見た目以上に美味しいです。やっぱりパンかな?お手頃なお値段で日本でハワイ気分になれる一品ですね!潰れないで持ち帰るのが大変そうだけど……滞在中このバンズお試ししよぉ♪

    • 気絶ちゃん、毎度!
      アメリカンな 甘~~いペストリー系ってのも たまにはイイけど
      やっぱり 日本ちっくな 惣菜パンや食パンは 必要よね!
      ハワイア~~ンな ガッツリバーガーって レストランでも結構お高いでしょ?
      それが このバンズを買うと お手軽にお家で味わえるし
      追加トッピングも好き放題入れれるもんね♪
      失敗すると ぺしゃんこになってるから パン系ってのは 持って帰りにくいけど
      ぜひ、試してみてね!!

  5. pANYAで買ってみたかった。
    もうイリマのキッチンで粉から練って焼かんとね :emojibread:

    • かじやん、毎度!
      あら、行った事なかったん?
      一人旅なら このパンで充分暮らせるのに(笑
      ププッ~~
      イリマのオーブン、たいそうやねん。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top