2013・hawaii☆妹の結婚式

まるで上げ膳据え膳♪

DSCN7539

滞在8日目。

深夜遅くまで語らいでた若者たちは

朝も早いのです。。。。

この日は 朝食も担当してくれましたのよ♪

大勢で食べる 部屋メシってのは 作るのも大変だけど

こうして みんなで手分けしたり 当番制にすると すっごく楽だし

これまでの【普通】メシも アレンジが加わって レパートリーも増えたかと思うのよね。

DSCN7540

大活躍のホットプレートで スパムや卵を焼いて

 

チーズも乗っけて・・・

 

DSCN7542

【いつも】より ちょっとゴージャスな朝食サンドの出来上がりです。

何をするのも 元気よく 楽しく 朝からテンション上がりまくりの

DSCN7537

若者たちの作る朝食を頂けました♪
(オレンジパンツは 思いっきり寝起き顔ですが 気にしない(笑)

 

 

 

さて、この日は moamaじじとママちゃんの帰国日となりました。

なぜか・・・・?オレンジパンツは イエローパンツに着替えて

 

DSCN7545

エレベーターまでお見送り。。。。。

 

この後モーハのオフィスに お世話になったご挨拶に行き 帰っていきました。

ハワイ時間 2013.9.13
午前8時~

 

 266 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    朝からめちゃ楽しそう!若いって、素晴らしい‼︎
    ハワイで朝食作るのも旅の思い出になりますね。高級なホテルに宿泊してってな、お決まりな感じより絶対楽しいはず。私の弟も初ハワイ=部屋飯が基本になったから、キッチンのないホテルは物足りないらしい。
    moanaちゃんがオフィスに来なかったのは、お姉様達と一緒だったからなのね!

  2. 気絶ちゃん、毎度!
    あれだけ夜更かししても 若さで朝から元気なんだよねぇ~
    ほぼ 毎日二日酔いの私には うれしいお手伝いだね!
    なんてったって、お部屋で朝食ってのは スッピンじゃ外に出れない私には嬉しいし(笑
    使わないとしても キッチンはあったほう広いし、便利よね~~
    そなの。moanaは すっかり若者チームよ。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top