2013・hawaii☆妹の結婚式

2013夏・ハワイ 帰りの機内食! で、とうとう最終回。

DSCN7816

帰りのチェックインが思ってたより遅くなり

希望の席に変更できないかと思ってたんだけど

お席が結構 空いてたようで、ぐっすり寝るにも お食事中も

座席のリクライニングが気にならない【後ろが壁】の席に変更できました。

さらに、お席がかなり空いてたようで

まわりが グルッと空席。

(おそらく・・・おJ○Lさんの場合、後ろ方面は旅行会社などがツアーで取ってるお席なのよね?
     なので、前方のお席の空席とは違って ドカンっと後方はかたまって空席になっておりました。)

おかげで moanaも私も 寝転んで足を延ばして寝れるくらいブロック1列を頂けました♪♪

が・・・

moanaは遊びすぎて 出されてた宿題に手を付けてなかったせいで

DSCN7819必死で 宿題中!!! (教科書やノート!! 機内持ち込みの荷物が重たい!!!)

そうこうしてたら 飲み物のサーブが始まったけど、、、、

ラッキーな空席を使わせていただけたけど この座席は

飲み物もお食事も 最後のサーブになるので (もっとラッキーな時は 後ろからサーブってパターンもあるんだけど・・・)

かなり遅くって待ちくたびれて

DSCN7817持ちくたびれた分 ビールを2本♪

いい感じに 飲み終わりそうな時に

DSCN7820私は また『カレー』

DSCN7823moanaは また『チキンの照り焼き』?

って・・・・【また】よね? 【また】。。。。  ⇒  2012年帰国便機内食

お手間とらせて? サラダを2皿に分けてくださったみたいだけど

中身は 一緒?! よねぇ~~~ハハハッ~~~

違ったのは・・・・

なんと!  初めて

DSCN7825お味噌汁を持ってきてくださった!!  これ、かなりホッとして 美味しかった。。。

それと、

DSCN7822MINATOドレッシングの新作?!

『Lilikoi Passion Fruit』ドレッシングです!

これ、ボトルで売ってたのかなぁ・・・? (ホントはこの小袋のも欲しいけどねっ♪)
見つけられなかったけど、、、、
かなり美味しかった!!

 

ここ数年の定番となった 『TROPILICIOUS』のアイスのお味は

DSCN7827『パイナップル』でした。

それから・・・

映画を観たり、、、寝たり、、、、

DSCN7828100mlの容器に小分けした 持参の焼酎を水割りにして飲んだり、、、、
(エコノミーには焼酎はありませんの。)

映画を観たり、、、、寝たり、、、、寝たり、、、、

で、軽食は

DSCN7832BICのチョコかけショートブレッドとフルーツ。

それに、、、お口の中の水分を 全部持ってかれそうな スコーンでした。

 

さっ、

間もなく 関空に到着です。。。。。

DSCN7834

2013夏・ハワイ おしまい。

日本時間 2013.9.17
夕方 日本着

 

※ あとがき ※

2013夏・ハワイ がやっと終わりました。 なんとか1年(今年の9月)で終わらせようと思ったのに
あんな事や こんな事があったりして すっかりさぼり癖もついてしまってました(汗

この時の主役だった 妹夫婦は もちろん、仲良くやっております。
一緒に同行してくれた お友だちたちも みんな 変わらず楽しく過ごして
だれかの結婚式で次もハワイだ!ってな 計画も全くありません。

いつもの12月のハワイ旅の締めくくりとしては おしまいの後、
すぐ今年のハワイに旅立つのですが 今年は、、、、、

正直、今日現在 まだ 飛行機のチケットも取っておりませんの。

12月まであと3週間ちょっと。。。。。

どうする?  私?!

まっ、とりあえず まだ 2013冬・ハワイが残ってます!!
それも1年かけて旅日記を書くとしたら??

うん。まだ大丈夫・・・・かな?

でも、今年も行きたいぃぃぃ~~~~

どうする?  私!

どうしよぉ~~~~~

長々と2013夏・妹の結婚式inハワイの旅日記を読んでくださって ありがとうございました。

新しい情報もほぼ無く、ただ 思い出を残してるだけのブログですが

引き続き、2013冬・ハワイもお付き合いください♪♪

 335 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By R60☆鶴亀敬老会

    2014冬はいかに!?

    • 鶴亀さん、毎度!
      2014の冬も もうすぐですやんねっ!
      う~~ん。。。。ココにきて・・・大変厳しいですっ!!!

  2. アバター
    By 気絶する女

    持ち込み焼酎、すごい‼︎ナイスアイデアにびっくりしました。帰国は、長いですからねぇ〜、ついつい飲み過ぎちゃいますね(笑)。
    そう、もう少しで12月。ママに会えるといいなぁ。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      この焼酎ね、亀兄さんに教えてもらったのよ♪
      冬の帰りはホント、長いもんねぇ~関空便は10時間超えだし
      飲みっぱなしもベロベロになりそうなんで ほどほどによね。
      もう少しで 12月・・・・・
      私も気絶ちゃんにも泳げないくんにも・・・・ほのまちゃんに会いたぁ~~~い!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top