2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑤

DSCN9764
これは 帰りのホノルル空港で見つけたモノなんだけど
ジャムやジェリー、マスタードの小瓶が詰め合わせになってる

冒険できないけど 試してみたい私にはピッタリのセットですね♪
       (大きさ比較のため、 スワップミートで買った リリコイバターを並べてみました)


きっと 空港にあるってのも この大きさってのも お土産狙いなんだろうけど

どうせ、大きな瓶で買っても 使いきれなかったり

重たい瓶を いくつも試すためにお買い上げするってことを考えたら

ホント、うれしいサイズですね。

 
これだと いろいろ試した結果 次回はお気に入りだけを買ってもイイし

美味しいのがあると おススメもできるしねっ!

中身は・・・ すべて 『MADE IN MAUI』の

≪Maui Guava Jelly≫

≪Maui Mango Jam≫

≪Maui PassionFruit Jelly≫

≪Maui Pineapple Jam≫

≪Maui Poha Jam≫ (ポハベリーです)

≪Maui Onion Mustard≫

 

好き嫌いの多い ワガママなお口なんで・・・

【Jam】と【Jelly】の違いはイマイチ 分かんないけどぉ~~ププッ!

日替わりで ヨーグルトのお味を変えて楽しめました。

結局ぅ~~~

どれも 美味しかったっ。  (ワガママなお口の自分勝手な好みですのであしからず!)

 

マスタード系は いつも冷蔵庫に常備してあるのですが

今まで ハズレってこともなかったし

これなら 食べきりサイズで 気が付いたら 冷蔵庫の奥の奥の 奥のほ~~まで

行ってしまう前に 使いきれるしね。

どうせなら 6個、ばら撒き土産ってこともできるけど

いろんな味を少しずづ、自分用にってものアリよねぇ~~

 

 

 333 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ジェリーとジャムの違いに、ずっと疑問だったぞい。
    カパフルのスワップミートに売ってるのとビンが違うから高級なのか?

    • かじやん、毎度!
      だろ?
      で 結局、今も分かってないけどね(爆!
      私も この瓶は初めて。 新しいジャム屋さん??かもねぇ~
      でも、どこも同じように あれこれ試食はできたよ!

  2. 以前から、空港のお店は価格高いので買い物はしないのですが、時間があったら見て回るのも良いかも。
    大体、下に降りてラウンジでお酒など飲んで時間をつぶしていました。
    2年ほど前から走るのをやめた(就活をする事で)ので、来年7月にハワイへ行くことになりました。
    また、いつかお会い出来る事があると良いのですが。

    • えのさん、毎度!
      確かに。。。空港は 同じようなモノを置いてても 割高感がありますよね。
      私も滅多に買わないんだけど 最後の最後まで 何か新しいモノがないか
      探してしまうんですよねぇ~
      しかも、この重たいのを 機内持ち込みだし(笑
      おぉ~~来年7月ですか! 夏のハワイってのも イイですよねぇ~~!
      もちろん! またお会いするのを楽しみにしてますね♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top