2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑧

DSCN9770
ドンキで見つけた 小分けに切られて入ってる『SPAM』です。
 

うちの近所の スーパーにも SPAMは売ってるのですが

めっちゃ 高いのよね。

だからって 以前は SPAMもダースで買って帰ってたのだけど

重量制限ができてから なるべく 『缶』や『瓶』の重たいものは

持って帰りたくないんだけど・・・ (つい、買ってしまってますが)

 

そんな時 見つけた パック入りのSPMA。

考えたら 缶に入ってる SPAMも

1缶全部使うには 私とmoanaには多いってこともあったし

これなら お土産にも 配りやすいのよね~

 

しかし まぁー

これも ダースで買うと ちょっとした重さになるんだけど、、、、

便利なんで 私的にはリピ商品ですね!

 
 

 250 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By はわいこちゃん

    あれ・・こんなん売ってるん?知らなかったです。 :emojisweat: :emojisweat:

    私も毎回重いのに買って帰ります。でも3個ぐらいが関の山でしたが・・

    こんなのあったら買いたい。残念! :emojiface_tear:

    • はわいこちゃん、毎度!
      お帰りなさいだったのね!
      すっかり ハワイに永住かと思ったわ(爆
      あらまっ! 見つけられませんでした?
      これ、缶より軽いし 使いたい分だけ使えるので便利ですよ!
      しかも、スパムむすびの大きさにカットされてるので 手間も省けるしねっ♪
      また すぐに買いに行けばいいじゃなぁ~~い笑

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top