2013・hawaii☆妹の結婚式

実質最終日の夜は 名残惜しくワイキキ散歩♪

DSCN7761念願の(?)ワイキキビーチで たっぷりはしゃいで

ボチボチとお部屋に戻り、、、

軽~く 夕食の支度をしてから

実質最終日ですので 名残惜しむため

夜のワイキキを コレと言ったアテもなく お散歩です。

20130915-2

私は ホント、ありがたい事だったんですが

この3ヵ月後にまた ココに戻ってくるしっ♪♪

と、いつもと違った 贅沢な気分で 【しばしお別れ】的にブラブラ散歩。

 

若者たちは・・・・

≪ハワイを楽しめた?≫

≪ハワイが好きになった?≫

≪ハワイにまた来たい!って思ってくれた?≫

≪ココで 満足じゃないんだよ? 次回来たときは・・・ってな課題は残ってる?≫

 

せっかく みんなで来れた 初ハワイを

全く冒険しないで【いつも】のハワイしか案内できない私で

ハワイ好きになってくれただろうか、、、、

と、ちょっとお節介なハワイ好きの押し売りに うんざりしてないだろうか

なぁ~~んて、、、ホント、見かけによらず 小心者(笑

 

いやいや、、、そんな心配もなく みんなはホント、楽しんでた!

何のお買い物もないDFSで

DSCN7768

無料でメイクしてくれるってんで座ってみたら・・・・

 

DSCN7765

ビックリするほど 派手に塗りたくられ・・・・

DSCN7766
別の アジア系風になってしまった感もあるけど・・・・

 

もったいない 実質最終日の時間の使い方だったかと思ったけど

これも ハワイっぽい?!ハワイならでは?! ってな時間をダラダラ過ごして

 

DSCN7764

 

さて、本日の夕食は 実質最終日ですからぁ、、、、

【いつも】のですよ。

 

 

ハワイ時間 2013.9.15
午後7時すぎ~

 

 263 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    初ハワイで、押さえるとこ押さえつつ、ちょっとマニアックなハワイもあって、満足しちゃいました!←ブログを読みながら自分もすっかり楽しんだ気分です。
    あそこのメーク、なんであんなメーク?通りすがりにチラ見しては、無い無いといつも思う……なんで、いまだチャレンジしたことないです(笑)。

  2. 気絶ちゃん、毎度!
    初ハワイだもん、充分楽しめたよねぇ~~??
    また 行きたい!って言ってくれたし まだまだ私も新規開拓しないといけないわね♪
    おかげで こちらまで新しいハワイも感じれたってことも多かったよ。
    プププッ~~~
    あのメイクね(笑
    若者たちのノリがあったから できたのよね。家族じゃ チャレンジできないってば!!

  3. メイクしてんのmoanaママなん?受ける〜
    今度これで来てな! ぷぷ
    あのコスプレで ぷぷぷ

    • かじやん、毎度!
      げっ~~
      私なはずナイやぁ--ん(笑
      これは さ ちゃんなの。
      じゃぁ~私に メイクのお付の人、用意しておいて♪
      じゃっ、白雪姫で行くからぁ~~ププッ~~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top