2013・hawaii☆妹の結婚式

ハワイで買ったモノシリーズ 2013・その⑦

DSCN9768夏ハワイに出かけるときに

moanaばばから

「この歯磨き粉、買ってきてぇ~~」

と、画像添付されて メールがきてまして。。。。。

って、 話はまったく まったく 余談ですが

今どきの 中学生や高校生は だいたい 初めて持ったのが【スマホ】からで

ガラ携時代は 携帯を持たせてもらえなかった子が多かったんだって!!

初めて持ったのが【スマホ】で

いろんな【アプリ】を さっさと使いこなして、、、、

となると、、、

【メール】とか【添付】とかってのを使ってないんだってぇ~~~

確かに、、、、今どきの子は 「メールして!」って言わないよなぁー

【LINE】で【画像送信】なんだってねぇ~~~

スマホなんて たった数年なのに。。。。

おばさんの数年はあっという間だけど

小学生から高校生までの数年は 子どもたちには 一昔も 二昔も前だわね(爆!!

 

と、全く 違った話を思い出してしまって 脱線、スンマセン。

で、moanaばばから 【メールに添付】された写真を見て

きっと ドンキかロングスで買った!

 

DSCN7668

って言うんで 探したのですが 見つけられず。。。。

 

結局、『Neo Plaza』にありましたの。

歯が白くなるんですってぇ~~

 
 

☆ ネオプラザ ☆
http://ameblo.jp/neoplaza/
Waikiki Shopping Plaza 1F 2250 Kalakaua Ave(2013年9月情報)

 
【Plus White XTRA】

 

 

 391 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By 気絶する女

    今どきのお子様は、メールなんてしないのね(涙)。スマホにしてもうじき1年。高級な使えない板は、いまだによく分からない……おばさんは、時代についていけません。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      ね。今どきよね。
      確かに、うちのmoanaは以前 ちょっとしたミスで 電話帳を全件削除してしまったんだけど
      それ以来、電話帳は使ってないのよ!
      ぜ~~んぶ LINEとTwitterで済むんだってぇ~~
      高級な板を使いこなせてるのが 今どきよねぇー

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top