2013・hawaii☆妹の結婚式

ワイキキビーチで避難指示?! 

DSCN7732
荷物番をしてた ワイキキビーチ♪
ワイキキショッピングプラザのdocomoで Wi-fiは借りてたものの
              (こちらのサービスはもう終了しています)

この辺りでも いろんなフリーWi-fiが使えるようです。

こんなヒマな荷物番には スマホであれこれ見てるのが

ちょうどイイ時間つぶし。。。。

と、ネットワークを開いてみると・・・・

ギョッ!!!

DSCN7738

【避難指示】の文字が飛び込んできましたよ!!!

えっ?

何があったの??

私は 今 ワイキキビィ~~~~チ♪♪
ゲッ? どうなったの 地元!!

ドコに避難したの??

マリーさんと太郎くんは??

えぇ~~~~~

実質最終日の「やり残したこと」を楽しんでる時に!

明日、帰国するってのに??

帰れるの?

ってか、帰っても 家に?

えぇぇーーーーーー???

どうする?

何があったのか まずは 確認。

そっ、この時 大きな台風が 近畿地方に押し寄せてたのです。

つい、この1か月前 オフ会で訪れた『夏の京都』のあの場所が、、、、⇒ ココ

せっかく行ったのに ご家庭の都合で 閉店準備をしていた

あのかき氷屋さん(そば屋さん)が、、、、、

流されてる映像を見たのは 帰国後。。。。。

なんとも 残念な気分の ワイキキビーチの荷物番でしたの。

ハワイ時間 2013.9.15
午後3時ごろ

 473 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By どきんはん

    まいど~~~おひさしぶりっす。
    ハワイ行ってきました。初めて夫婦だけではなくて・・・母とおばさんと」いとこと・・・この三人は関空から途中参加です。母たちも関空から台風18号で飛ぶかどうかって感じでした。
    またゆっくりアップしていきます。
    関西のみなさんにあいたいわ~~ :emojiface_tear:

    • どきんはん、毎度!
      いいねぇ~~ お帰りなさいませっ♪
      いつもと違うメンバーで行くってのも また新しいハワイに思えたりするもんねっ。
      ブログも慣れてきたぁ? また楽しみに読むわ。
      ホンマ、、、こっちに帰るときがあれば 連絡ちょーだいね☆ミ

  2. アバター
    By 気絶する女

    あっ!
    ありましたね、台風……関西は大変でしたもんね(焦)。飛行機は飛んだけど、羽田で大変な目にあったんだった。
    ハワイに居ながらにして、日本の情報が即座に確認できるなんて、技術の進歩って、凄いですね。

    • 気絶ちゃん、毎度!
      なんかねぇ~ 慣れてないからね~
      こんなに洪水するなんて 思ってもなかったし・・・
      どうなったのか心配してたけど どうにも出来ないしね、、、
      留守中に 自然災害なんかがあると ホント、どうにもできなくて 心配事が倍増するわよね!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top