おいし~い?!・日本

マンゴーな飲み物たち♪

Post-196

また、買いすぎ!!

今日も すっげ~~暑かったぁ~
ついつい飲み物を買ってしまう。
それも『マンゴー』と きたら 絶対買ってしまって、、、

家にどれだけあるんだろ~??
と目に付くものを 並べてみたけど かなり買ってるぅ!
たぶん、探せばまだあるはず!

これだけあるから 飲みくらべも楽しそう♪♪
お腹こわしちゃうよなぁ~

と、、、衝動買いは止まらない。どうしよ?!

だって私 飲み物はコーヒーとアルコールしか飲まないんだよぉぉぉ~!
美味しそうなパッケージにつられて 銀座カクテルまで買ってるけど
アルコールといっても こういう 甘い系も飲まないんだけど、、、、

ジュースはmoanaが飲むとして、カクテルなぁ~
飲んだとしても お口直しに 焼酎をまた飲んでしまって勿体ない!

マンゴー商品は目に付かんトコに置いて欲しいくらい、、、

 296 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 29 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. これまたぎょうさん買い込んだもんだぁ~:emojiface_glad2:
    そう、そう、銀座カクテルのグアバが出てたんよ!めちゃ悩んで悩んだ末に買ったのが、カクテルパートナーってどうよ(爆)
    暑さでか、もうこれでえぇわぁ~っとさっさと帰りたくなるから困ったちゃんですぅ~
    後数日待てばクーラーがちゃんと効く車に乗れるねん:emojiface_settledown:今度こそ、連れまわすしね:emojiface_delicious:

  2. これまたぎょうさん買い込んだもんだなぁ~(あきれ顔)
    しかもマンゴーばっかしやし。。
    moanaちゃんお腹こわさんようになぁ~。。。

  3. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiwine:銀座カクテルって、ちょい美味そう。甘いと
    又これを:emojibeer:飲んでしまいそうですわ。

  4. 安心して!私が飲みに行くから♪
    銀座カクテル、とっぴしておいてね~~!!
    マンゴーとタイトルに書いてあるとついカゴにいれてしまうのは、みんな同じだよね~!!

  5. 職場の冷蔵庫にマンゴージュース入れっぱです。
    ドトールから出てるカフェオレ無糖を今朝買ったのを飲んだわ。
    moanaマさんは特に焼酎が好きなんでしょ((笑))

  6. ぎょうさん買ったなぁ、、こんだけ買うなら、、夏休み、、ハワイいけるでぇ、、
    酒で割るんか、、、おい~~ほほ、、

  7. これは買いすぎだよ~~~:emojiface_glad:
    ジュースだけかと思ったらお酒まで紛れているし!!
    この中で飲んだことあるのは不二家のネクターと、
    銀座カクテルの2つだけだわ。
    世の中たくさんのマンゴードリンクがあるのね!

  8. 今日だけでコレを買ったん?
    買いすぎやで~:emojiface_gesso:
    私も今日、マンゴージュース買いそうになったけど、踏みとどまったで~:emojiface_glad2:

  9. マンゴまみれですやんww
    一個だけお酒がある?

  10. 私も甘いお酒は苦手なんだけど銀座カクテルは制覇しました。でも、あんま~い。
    それにしてもマンゴー人気ですね~:emojiheartsmall:

  11. 見たことないマンゴードリンクがいっぱい~♪
    銀座カクテル気になる~☆
    私は今日「Gokuri」マンゴー買っちゃいました。

  12. あはは。レフアも似たようなものです。
    ただし、お菓子が圧倒的に多いっす。

  13. わかる、わかる。
    ブログには載せてないけど、ウチにもかなりのマンゴー食品があったりするよ~
    焼酎のマンゴー割りはどお?

  14. 最近マンゴー物がいっぱい売られてますもんね
    つい手が伸びる気持ちわかるわ~
    moanaちゃんがお腹こわさない様に私が飲んであげたいっ!

  15. おおぉ・・・、なんか凄い数ですねぇ・・・。(笑)
    私も、くっそぉ甘い系の、お酒は、駄目っすねぇ・・・。
    焼酎で割ったら、いけるかなぁ~・・・。
    どれが焼酎と合うかぁ・・・、飲んでみてぇ・・・・。:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

  16. 私もマンゴーものに目がないです。:emojiface_settledown:
    今、店で一押しの「トロピカルマンゴージュース」が
    ばか美味なんです。。。でフェアをやってて1日最低10本は売るようにと言われてるんだけど、私はベタ惚れするくらい気に入ってるのでバリバリに営業しております。
    近かったらお届けするのにね。
    あ。。でもマンゴージュースってカロリー高いですので要注意:emojifinger_one:

  17. 我が家にもあるのがちらほら…つい買っちゃいますよね(^_^;)銀座カクテルマンゴーはキンキンに冷やしこれまたキンキンに冷やした焼酎で割り氷を入れたデカグラスで飲んでみましょう(^^)

  18. わー、いいな~。
    昨日はマンゴーものを買いあさろうと思ったんだけど、
    たまたま行ったスーパーの品揃えが良くなくて、
    少しだけ買うのもしゃくだからやめちゃった。

  19. かずさま、毎度!
    飲めへんのに買うから どんどん増えててん、、、、
    あぁ~~グァバも好きやねん! こんなには多ないけど
    この半分くらいグァバな飲み物もあるし~~
    この暑さでクーラーなしは、、、昭和やな~
    快適ドライブ~~♪行こう、行こう!!

    お竜さん、毎度!
    いつのまにやら・・・この量!
    うちのダンナはキッチンに入らんから知らんはず!
    たぶん、見たら ビックリするよりあきれるわなぁ~

  20. はわいこちゃん、毎度!
    そやねん、、、さらにビールか焼酎でガブ飲みしてしまうやろ~
    銀座カクテルはどれも飲んだことないねんけど・・・
    甘いんやろな~

    chabinさん、毎度!
    きゃははっ!! 銀座カクテルは美味しいの?
    たぶん、無意識にマンゴーを見つけて 無意識にカゴに入れてる感覚?

  21. LANI~んさん、毎度!
    いつ飲むかわからないけど、もし、ジュースを飲みたい!!って 思ったときには マンゴー!!とはいつも思ってるんだけど、、、
    そう!焼酎があれば それでご機嫌なのでぇす♪

    SADAさん、毎度!
    ね、結局 昨日映らなかったでしょ~そんなもんよね~
    何の1つ覚えのように マンゴーだらけ~~~
    ソーダも買って 酒で割る??ん~~ナイスアイディア♪

  22. まゆさん、毎度!
    買いすぎ?よね~~
    ジュースだけのつもりが、、、ついお酒も・・・
    だって~~マンゴーなんやもん!
    ネクターのマンゴーは確か、、、ちょっと高かったよね。
    もったいなくて~また飲めない。

    うさぎさん、毎度!
    1日じゃないよ~ 買い物行くたびに マンゴーの目新しいものみつけたら カゴに入ってるの、、、
    買いそうになったのにぃ~踏みとどまるには、、、、難しい!

  23. こう(29)さん、毎度!
    どんだけマンゴーに侵されてるか、、、
    実は。。。「カロリ」のマンゴー&キャロットもあったのです。
    そう!なんだかんだ言って やっぱり飲んでしまったのです!!!

    まゆりんさん、毎度!
    やっぱり?甘い?
    でもマンゴーだもんね~それに お酒やし、、、
    いつ飲もうか考えるわ!

  24. moarieさん、毎度!
    おっ!「Gokuri」のマンゴーはまだ買ってませんねん。
    見つけたら 買うだろな~
    ね、絶対 マンゴーと見ると 買ってしまうよね~

    レフアさん、毎度!
    そうそう!マンゴーのお菓子パレード!見たよ!
    お菓子系は 少ないの。私もmoanaもお菓子をあんまり食べないからな~
    マンゴーのお菓子にマンゴーのジュース飲んで、、、お口がマンゴーだらけ!!

  25. ikamさん、毎度!
    そうよね~ 私も1つ1つ載せてたらいっぱいになるから、、、
    探したら めっちゃあってびっくりした!
    マンゴー割りね~ 焼酎カクテルね♪

    ニィニさん、毎度!
    私が子供の頃には考えられへん果物だもんね~
    毎年、マンゴー物 増えてるよね?
    新しいものが出るたびに 買ってしまうからぁ~
    マンゴーブーム(?)も終わりがくるのかなぁ~

  26. たかやんさん、毎度!
    ホンマ!まんまとマンゴー作戦にハマってるでしょ~
    絶対、甘いよね~ でも、同じマンゴージュースでも
    味が違うんやろね~ 
    カルピスマンゴー焼酎?どう?

    kayoさん、毎度!
    いやぁ~~ん♪ 「トロピカルマンゴージュース」!!
    めっちゃ欲しいわ~! 見かけたら絶対買ってるわ!
    大阪では そんなフェア ないかなぁ~ エエお客さんになるのに~
    えっ!カロリーなんて気にしてなかった!ヤバイ!

  27. あわもりさん、毎度!
    あぁ~~想像しただけで ヨダレでるわ~
    キンキンに冷やすのがイイのね♪
    美味しくて 癖になったらどうしよ~~ダイエットどころじゃないぞ~~

    molohaさん、毎度!
    1つのスーパーではこれだけ集まらないよね~
    いつも行くスーパーが3店舗あるので それぞれ、チョコチョコ買ってしまうんよね~
    去年はファンタマンゴーを大人買い してしまったけどね♪

  28. moanaマさん、今晩は♪
    今度いつですか?ノースもサウスもマンゴーの木は鈴なり!クラッシュしてマンゴー焼酎もできますよ♪

  29. ムナさん、毎度!
    ほんなら、収穫して冷凍しといてください!!
    冬に取りにうかがいます♪♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top