ゆかいな仲間

待ち人は、、、

Post-60

初めて会ったのに、モーハでの露出が多かったせいか
ずーーと昔から知っていたような、、、

偶然、ばったり お会いしました。

moanaはすっかり 虜です。

いつもより 地味目な格好でしたが・・・
次の待ち合わせをして 現れた時は 蝶ネクタイをしてました。
微妙~~に小道具も変わってたような・・・

次の日も、私たちがモーハオフィスにお邪魔して
エレベーターが1階で扉が開くと・・・目の前に立ってました。

「今日は俺の送別会♪」と言って上がっていきましたが・・・
ホンマに送別になってるやん~~

会うたびに、四次元ポケットのようなバッグのキャラクターも変わってて・・
いろんな物が出てきます。
その中から「これあげる。」と貰ったのが・・・

どうしていいのかわからないけど・・・・moanaの宝物です。

偶然、宿泊ホテルのラナイが向かい合わせでして。。。
「じゃぁ、11時にお互いのラナイで!」と光るうちわを頂いてお別れして、
11時にラナイに出ると・・・お向かいのラナイでは光るうちわがもう1つ。
30分ほど遊んでましたわ~~


じゃぁ、また来年。って行ったのに・・・今年は来ないのね~
この時 もらった DFSの商品券のお返しもしたいのに~~
なんか、淋しいけど  またハワイ熱が復活しますように♪

「また、遊ぼね♪  By moana」

*DFSでの撮影は禁止されてます。この時はお許し頂きました。

 300 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうや、この方今年はまだ来られてないのかな?
    いつもこの時期にお客様とかで見かけるのにね~・・・
    ハロウィン終わってるよね・・・どうしたんだろうね?あった事ないけど(笑)

  2. どうされたのでしょう~:emojiface_sad:
    この方のこないハワイの年末なんて寂しすぎます。
    いつかお会いするのを楽しみにしていたのに
    お元気ですか~:emojipaa:

  3. モーハで見てる方って初めて会った気がしないのよね。
    判ります、その気持ち。

  4. ひでリンさんはもう直ぐかな、、ハワイ入り、ホノマラ終わる頃に何時もお帰りの感じですから、、
    楽しい人で僕も好きです、、:emojiheartsmall:うぴ。。

  5. そお
    ヒデリンさんは一体いつ現れるんでしょう
    是非お会いしたいです

  6. このお方、名古屋のお方ですよね?
    街で似た人を見かけると走ってお顔確認しちゃいます。
    どうされたんでしょうかねぇ:emoji!?:
    お友達だなんてうらやましいわぁ~

  7. いつ登場するのか待っているのですが・・・
    まだいらっしゃってないみたいですね。
    編集長のブログに登場するのを楽しみにしているのに。
    一度お会いしたいですわ:emoji!:

  8. お互いのラナイで光通信するなんて~
    おもしろいですね:emojibulb:
    どうしていいのかわからないけど(笑)
    また会えるといいですね!

  9. あー ゴーちゃんマグネット うちと おそろいだ:emoji!!:
    ほんとに ひでりんさんは どうしちゃったんで症:emojisweat:
    ワタシも1度 お会いしてみたい人ですね…:emojiface_koma:

  10. かずさま、毎度!
    年行事のように この時期はモーハに出てましたからね~モーハのハロウィンと言えば!!みたいやったのにね~

    ハイチュウさん、こんちは!よろしくです。
    寂しすぎますよね~毎日のようにオフィスで作業してたのに…また、戻ってきてモーハを賑やかしてほしいです。

  11. ヒデリンさんに会ったことあるの~いいな~
    私はオフィスに行ったら、ヒデリンさんが帰った後でした:emojiface_tear:
    ヒデリン、クリスマスにはハワイに来るかな~

  12. LANI~んさん、毎度!
    そうそう♪一方的にですが、ず-っと知ってますもんね~実際に会うのも楽しみです。
    LANIさんとも いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

    SADAさん、毎度!
    めっちゃ楽しい人ですわぁ~そして、とても優しいお方です。登場してくれるとイイのにね!

  13. コゲメシさん、毎度!
    見つけられるかな?と言って…毎日のように4時半ごろにはオフィスに居たようです。街で会うと…びっくりしましたが、思わず 大声で呼んでました。

    ぼんごままさん、毎度!
    そうです。思いっきり名古屋弁です。名古屋で見かけたら さらにビックリ!ですね。目撃情報 待ってます♪

  14. まゆさん、毎度!
    ちょっとハワイ熱が冷めたようです。ほかに遊び場 見つけたなぁ~モーハファンはみんな待ってるのにね~♪

    双子の母さん、毎度!
    おもしろいですね~色んな光ものを持ってらしたけど…いつも思いますが、ホント四次元ポケットを持ってるようです。

  15. しりとり母さん、毎度!
    あっ!持ってますかぁ~じゃぁ、同じ時期に行ってたんですねぇ~うちはもう1つ、岡田Xマグネットがあります。私は…こんな作業を真剣にしてるところが見たいです!

    ikamさん、毎度!
    この時期はモーハのどこかに絶対登場してたのにね~私もオフィスでは会ったことないのよね~なぞの多い人だと思いますわぁ~

  16. すごいツーショット写真です:emojicamera:
    これはある意味、お宝画像ですね♪
    光るウチワでラナイ同士、30分も遊べるなんて・・・(笑)
    本当、今年はどーしちゃったんですかね?
    みんな、待ってるのに・・・:emojisweat:

  17. ピカケさん、毎度!
    なかなか撮れない写真でしょ~まわりの方々も「有名人?」みたいに見てましたけど・・・モーハでは超~~有名人ですがね♪
    楽しみしている人がいっぱい居るというのに・・・・淋しいですね~。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top