ゆかいな仲間

京都に出没

Post-530

夕方、河原町に降り立ったら
なんとも 大っっキライな カミナリが
稲光と共にお出迎え?!

ギャァーーーーと大騒ぎしても
まだ祇園祭の終わらぬ街では
それほど おかしな人にも見えなかったかな?
と、ちょっとホッとして(笑

ビチョ濡れになってる ハッピ姿の人たちを横目に
雨宿り、、、、

集合場所へたどり着くと
すっかり雨もあがって お楽しみの川床でした♪♪

子供たちは 時折通り過ぎる神輿も楽しみながら・・・・

「なんで あの人ら あそこに座ってんの??」

午後10時を過ぎ
お神輿たちが祇園へ帰っていく姿も見送って、、、

もちろん、まだまだ宴は続いたのでしたぁ~~~♪

久しぶりの 京都でしたが
もっといろいろ見て回りたかったけど
きっと 昼から参加してたら 「暑い!暑い!」と
汗だくになって 誰だかわからない顔になってたかも、、、

もう少し涼しくなったら また 行きたいですね。

幹事さん、初めての川床、とっても楽しかったです。
いろいろ お気遣いいただいて ほんと感謝♪
ありがとうございました。。。。。

 232 total views,  3 views today

Return Top