おいし~い?!・日本

COSTCOの続き・・・教えてください。

Post-59これ!ケーキ!
注文されたことありますか??

大きさは44cm×33cmもあって48人分。
誕生会に48人も呼ばんし、、、

でも、子供たちが喜びそうなんでクリスマスパーティーにでもいいなぁ~
と、思ったんですが。。。味が全くわからないんです。

見た目からすると、アメリカの甘~~いケーキを想像するんですが、、、
どなたか食べたとありますか?

中身は「ババロアクリーム」か「チョコクリーム」を選べるんですが、
どっちがどうなのか??知りたいぃぃぃ~~

今回、チーズケーキ(24cm)を買ったんですが、美味しかったんで、
きっと美味しいのかな??

 388 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あるよ、あるよ。食べて泣いてしまった。甘すぎて・・・:emojiface_coldsweat2:
    常温でもクリームがまったく溶けなくて どないやねんって皆で言いながら一口。(その時はチョコクリーム)

    甘~~:emojiwaves:そしてクリーム重~。(バタークリームの軽いタイプって感じでしょうか。ちょっと脂っぽいクリーム)

    厚みも国語辞典級に分厚いです。一度頼んでミソ。

    甘くて重い系のケーキが好きやったらピッタリ!?

    ちなみに、友達は朝、昼、晩とあまったケーキを食べてましたで。(私には出来ん:emojiface_sad:)

  2. 値段も安いので何度か買いました。
    売り場では冷蔵庫に陳列しているので冷蔵庫に入れようと思ったけど大きくて難儀しました。
    確かに甘いですが、スポンジもわりとイケます。

  3. まいど!おおきに。さん、毎度!
    マジ??甘~~いの?そりゃアカンかも。。。バタークリームも苦手やし。チーズケーキが大好きやけど、それでも食べ続けたら・・・辛かったで~~。

    tiさん、毎度!
    そうそう、2280円やで~~今時、この価格でケーキは買えんで!残すと大変なことになりそうなんで、、、食べきれる人数が揃うときじゃなきゃ無理か??スポンジの中身、どっちでした?ババロア?チョコ?

  4. うわぁ~~:emojispark:おもしろそう!48人ぶん・・・すごっ:emojiface_coldsweat2:
    こういうのがあるんですね:emojiheart:
    いっぺん試しに食べてみたいです。
    試食とかあればいいのに・・派遣でマネキンやりに行きましょうか!

  5. スポンジは両方食べました。私は白いほうが好きです。

  6. chabinさん、毎度!
    店内では いろんな試食があるんですが…ケーキ類はなかったですね~でも、試食すると、だいたい買ってしまうんで、、、ますますハマってしまいます。

    tiさん、毎度、毎度!
    サンキューです♪安さからすると2つ買ってもケーキ屋さんの1つ分くらいなんで 沢山いると食べ比べもいいでしょうね~でも当分ケーキにうなされるかも?

  7. 子供会のイベントで ヨーイドン:emoji!!:で みんなで食べる競争したら 楽しそう:emojiface_glad2:
    やってみたいが コストコはあまりにも遠~い…

  8. 48人分はキョーレツやなぁ~。
    バタークリームか~・・・。:emojiface_sad:
    見た目は盛り上がるんやろうけどね。
    昔はケーキ:emojibirthday:っちゅーたらバタークリームしかなかったんやけどね。(何歳やねん)

  9. 44cm×33cmで¥2280なんですか:emoji!?::emoji!!:
    安い!けど、甘くて常温でも溶けないのか・・・
    ちょっと微妙だけど一度試すには惜しくない値段かな。

  10. ケーキだったのね・・・絵本の陳列かと思いました:emojisweat:
    さすがコストコすごいもん売ってますね!
    実物を見てみたい♪ますますコストコ行きたくなりましたわ。

  11. これ、48人分あるんだ~食べたことありますよ~
    10人ぐらいで・・・
    もちろん、切り分けてお持ち帰り&会社に持っていっておすそわけ。
    チョコレートを食べましたが、激甘い!とは感じませんでしたが・・・
    チーズケーキはよく買います。切り分けてラップに包んで冷凍します。

  12. しりとり母さん、毎度!
    それはいい考え♪楽しそうで盛り上がります!
    実物を見ると、色のリアルさにビックリしますよ~

    うさぎさん、毎度!
    そうそう、バタークリームやったよ!変なバラやらが付いてて・・・あのままバタークリームしかなかったら、ケーキを好きな子供は減ってたやろな~

  13. まゆさん、毎度!
    買い物中は、どれも安い感覚なんで、思わなかったけど・・・
    考えたら 安いよね~~惜しくない値段なんで、試してみよう!

    ぼんごまま、毎度!
    実物をみても、絵本のようにキレイですよ~~食欲がわくかといえば??日本のキレイなスイーツとはまた一味違います。

  14. ikamさん、毎度!
    体調がよくなって なによりです♪
    激甘ではないんですね~やっぱり、両方買ってみるか、、、
    チーズケーキ、美味しいよね~冷凍すればよかったのね。3日間食べ続けました。。。

  15. ないです。
    あっさりでごめんなさい。
    かつ情報収集にならずにごめんなさい。
    だってだって、前にホールでチーズケーキ買ったらあんまくってあんまくって懲りてるのでちょっとオーダーする気にはね。。。
    でもクリスマスのケーキはちょっと日本のもっぽかったんですけど。

  16. LANI~んさん、毎度!
    LANIさんも食べたことないですか~~どちらかと言うと、私はLANIさんの作ったのほうが食べたいですけどね~~♪チーズケーキ、甘かったですか?たしかに3口目くらいには けっこう甘さがきますね。じゃぁ、クリスマスケーキは作って送ってくださいよ~~♪LANIさんのが食べた~~~い!

  17. 私も食べた事ないなぁ~~
    見た目では子供は喜ぶかも!?・・・
    買ってみようかなって思った時あったけどちと
    勇気がでなかった(色がすごい)ーーぐふふっ!
         SADAママ

  18. SADAママさん、毎度!
    話しのネタに買ってしまいそうになりますよね~子供は喜ぶだろうが…昔なら体が悪くなるから食べたらアカン!って言われそうな色です。たしかに勇気が必要やなぁ~

  19. はじめまして!コメントありがとうございました。
    このケーキは買った事ないですが、パイはお友達の誕生日ケーキ用に買った事あります。(ハワイで)確かブルベリーパイだったような気がするんですが(記憶が曖昧です)イケました!美味しかったです。
    チーズケーキも美味しいですよね♪これは日本のCOSTCOで。

  20. 私もいつも見て~るだけ~・・・見てる分には楽しいですが、食べるのには・・・
    パーティとかあったらきっと喜ばれると思いますが・・・2人家族じゃ:emojing:
    シーフードピザは焼いてないのを買って帰ったら、すぐに4~6等分して、
    ラップに包んで冷凍します。
    焼くときは、数分チンをして軽く解凍してから、オーブンで焼くと、
    アツアツで激ウマですよ~:emojiyellow_heart:

  21. 甘くてクドいけど、なぜかまた食べたくなるケーキです♪
    切って冷凍して近所に配りまくりました~:emojicake:

Return Top