わたくしごと

10月のパー子☆

Post-55

もう11月なんですね~年賀状が売り出されましたよ!

仕事場の事務所の横の席。
会社は違うんだけど訳あってお隣の席でお仕事してる。・・・・とてもお友達。
彼女が私を最近「パー子」と呼ぶ。

そう!ブログを始めてから、どこでもカメラを持ってて撮影してるから。

そんなパー子な写真からブログに載らなかった写真たちです。

↑ TOPのは初めて車から撮ってみた写真。
運転しながらはやはり、テクニックがいりそう。。。
で、田んぼの中の田舎道で車通りが少ないところで練習してみた。


隣町のお祭りで、頂いてきたお弁当。赤いウインナーって!懐かしい。


moana散髪。めっちゃ髪の量が多くて~ちょっとすいてあげました。
入学式以来 髪を切ってないので・・・1年8ヶ月髪を切ってなかったのです。


届いてしまったホノマラの登録証。どうなんだぁ~~早く練習しなさいよ!

そして、昨日・・・・

コレが  ↓

なんかおかしい顔やな~~と思ったら!!ハナ ないやん!!
この中身は とりあえず、サラダにして・・・
残りはうさぎさんが載せていたケーキにしよっかな~~

 554 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アタシの友達にもパー子がいますよ~。
    ブロガーじゃないんですが、とにかく写真を撮る撮る。
    このまえの出雲旅行、CDに焼いてくれたんだけど、
    全部見るのに25分くらいかかるから。だって!

    かぼちゃさん、鼻呼吸できなくて苦しそう・・・。

  2. ほんまに、一年経つのが早い早い。もう11月でっせ!また老けるがな。
    ホノルルマラソンでるの~。がんばって~~!
    いつか、ホノルルマラソンを走るんじゃなくて、マラソンのボランティアをしてみたい まいど!おおきに。でした。

  3. おっ!ケーキ作ってくださいな:emojiheartsmall:
    かぼちゃくん、クチ呼吸してたら風邪ひくで~。:emojiface_glad:
    ホノマラ、出はるんですか?すご~い!私はお金もろても出ませんわ。いや、出れないと言った方が正解ですね。(走るの大キライなもんで。:emojing:)

  4. 最近、友達や家族は私のカメラに慣れてしまったようです。
    赤いウインナー、昔の折箱には必ず入ってました。
    今は探す方がむずかしい。
    最近は粗びきソーセージで脂っぽいから、懐かしい赤ウインナーが結構好きだったりして。
    南瓜は今日ほうとうに入れました。
    お味噌汁に入れるのも好きです。

  5. おっと、その髪、捨てるの・・・・
    わたしにちょうだいな!

    上手なかぼちゃだね:emojigoood:緑もいいねぇ~:emojigreen_heart:

  6. molohaさん、毎度!
    カメラを出すと「パー子や」と言われ、カメラを忘れると「パー子、忘れたん?」と言われてますわぁ~でも、使える写真がなかなかナイです。まだまだですなぁ~

    まいど、おおきに!さん、毎度!
    あっという間の1年で、年々早くなるような気がするんやけど…マラソンは私じゃないですよ-パパですわ。しかぁし!全く練習してませんの、、、

  7. うさぎさん、毎度!
    ホンマかぼちゃまで風邪ひいてまうわ~ホノマラ、私も走れるわけないですよ!学校を休むためにパパに口実 作ってもらってます。私も走るのはイヤです。。。

    LANI~んさん、毎度!
    私も早くまわりが慣れてくれたらいいんですが…他の友達にはまだブログの事は言ってないし…
    ほうとうですか~関西ではあまり食べないですね~そうそう、今日、早速 生姜買ってきました。国産のやつね♪

  8. あきさん、毎度!
    笑ってしまっていいんでしょうか……失礼。。。緑もイイでしょ~おいしそうで♪
    昨日は楽しめました?

  9. 年賀状という言葉を聞くと憂鬱になってくるな:emojiface_koma:
    私はなかなかパー子になれません:emojiface_tear:
    だってカメラが重いんだもの…
    食事とか行ってもまだ恥ずかしくてバチバチ撮れないし。

  10. 走ってないの:emojiface_gesso:

  11. 私もパー子になっています:emojicamera:
    会社でもガンガン撮っちゃいますよ。
    パーテーションがあるので気兼ねなくパー子してます:emojiface_cyu2:

  12. ニィニさん、毎度!
    毎年、来年は年賀状を早めに!!と思うのに~やっぱり大晦日にあわててます。どんなトコでも写真って…まだ慣れないよね~

    コゲメシさん、毎度!
    なんだか…イメージトレーニングが先行のようで、、、それと…ホノマラ後の打ち上げ。場所は決まったのか!とか当日の夜でよかったのか とさっきも聞いてきました。面倒みてやって下さい~~~

  13. 私も、自分から「パー子だから~!」って言って写真撮りまくりです:emojiface_settledown:でも、最近は「ブログでもやってるの~?」って聞かれますね♪でも、知ってる人にはほとんど教えてません:emojiribbon:会社の人にも内緒:emojiface_settledown:

  14. まゆさん、毎度!
    まずはカメラを忘れないように心掛けてるんですが…仕事でもちょっと外回りの時や買い物なんかでも。財布とカメラはセットで!と思ってるんですがぁ~まだ、忘れるんですよね~

    まりあママ~ンさん、毎度!
    多分、私の知人たちは 私のイメージとブログなんて考えられないと思うんですよね~河内のおっさん的なんで…

  15. 私も、自分がパー子になりつつある今日この頃です。
    でも写真撮ってても、ブログ??って聞かれたことないんですよ:emojidash:
    聞かれないから誰にも言ってないので、友達誰一人、私がモーハの
    ブログを書いてることを知りません:emojiface_glad2:
    でも、知らないで偶然見てたら笑えるんだけどなぁ~♪

  16. ついつい写真撮るの忘れちゃうんですよね~。
    私も少しは「パー子」にならねば!

    かぼちゃさん、かわいい表情してます~。好きですわ:emojispark:

  17. ピカケさん、毎度!
    うちのまわりも田舎もんばかりで・・・いまだにブログ?ってなんや?みたいな人が多いですわ。偶然見つけられたら・・・ビックリするやろな~

    Vickyさん、毎度!
    食事に行くと絶対に食べた後に思い出しますわ~
    毎度のことです。早くもっと慣れないとね~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top