わたくしごと

貴重な1枚

Post-34ブログのネタに何かないかな~~と探した昔の写真。
私が撮ってるのは、だいたいピースサイン(古っ)をする
人物が写ってて・・・
もう1枚にはココに私も入って写してる。それはアカン。

コレは貴重?!じゃあないかな~~
マニアじゃないけど・・・ワクワクしてきょろきょろしたなぁ

もう、14、5年前かな??
私、クジ運が良かったんです。
この時期、タダで3回もハワイへ行ってるんです。そのうちの1つ。

当時、某コーヒーメーカーの缶コーヒーについてるシールを
100枚集めて応募するやつでした。
当選の電話には・・・頭が真っ白になって、覚えてません。

某コーヒーメーカーのチャーター便でしたので
機内で、ゲームをしたり(もちろん商品はコーヒーでした。)
このようなコックピットで記念写真♪もついておりました。
「撮られる方は前へどうぞ~~」ってな感じで、今では考えられません。

ハマらずしてハマったハワイも、こうして何度か行かせて頂いたおかげ?
もう、ハマりなさい!と言わんばかりに・・・ハワイ旅行ご招待。
これも運命だったんですよね~


これは一番つらい ハワイとのお別れの機内です。
デジカメなんか持ってなかったし・・・
普通のカメラなら写してもよかったんですよね~
若かりしこの時期は、この写真を撮ったら爆睡でした。

ちなみにもう1つは、近くのショッピングセンターの1周年記念の
ガラガラで金色の玉が出ました。その場で首にレイをかけられ・・・
チリンチリンと鐘を鳴らされたのは、恥ずかしくて覚えてます。

 733 total views,  3 views today

URL
TBURL

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. moanaママさん すごい:emoji!!:
    何度も 当たって :emojispark:ハワイ:emojispark:だなんて~
    ワタシ何度応募しても :emojing:です。

  2. ほんとすごいくじ運:emojistar2:
    当たり続きの人っているんですね~!
    「撮られる方は前へどうぞ~」って、結婚式のケーキカットみたい:emojiface_glad:

  3. 3回もタダでハワイ旅行なんて、すっごーーーいですね:emojiface_gesso:
    ガラガラで金色ですか。。。私は、過去最高の商品が米5kg:emojirice:

  4. 私めちゃめちゃくじ運が悪いんですわ:emojiface_tear:
    いいな~~~うらやまぢぃぃぃぃぃぃぃぃ

  5. すご~い!一家全員でくじ運がない我が家には考えられません:emoji!!: それも3回!!
    私がそんなの当選したら、一生の運を使い果たした事になるでしょう。

  6. 3回もハワイにタダで行っているなんて:emoji!?::emoji!!:
    アンビリーバボーです:emojisweat:
    それにコクピットの写真:emojicamera:
    今では絶対に撮れないからかなり貴重ですよね。

  7. うらやましぃ~3回もタダハワイなんて:emojiface_heart:
    今までクジ運が悪いので一度も当たったことありません。。。
    でも当たるまで応募しまくるぞっ!

  8. 私もテロ前、バリ島へ行くガルーダインドネシア航空のコックピットに入れてもらったことがありました。
    本当、今じゃ考えられないことです。
    しかも自動操縦だったみたいで、操縦席にも座らしてくれたんですよ:emojiface_gesso:
    その時の写真を見てみたんですが、私もどの写真にも自分が写って、
    ブログに載せるには・・・(笑)
    それにデジカメじゃないので、どうやって載せるのかもわからないし・・・

  9. すげぇ~な、なんでそんなに当たるの:emoji!?:
    いいなぁ~~~コックピット:emojiairplane:
    ここに座っているはずだったんだけどね:emojiface_glad2:

  10. すっごいクジ運だ:emojiface_gesso:3回て:emoji!:
    トップの写真はホントに貴重な1枚ですね!
    窓がこんなに小さいなんて:emojisweat:

  11. うちの子供たちも12年くらい前に操縦室で写真撮っていただきました。
    すごい貴重な思い出ですよね!
    それにしてもそのクジ運、、、羨ましすぎ~:emoji!!:

  12. しりとり母さん、毎度!
    最初はやっぱり、こんなん当たる人いてるんかな~ってな感じでしたが・・・やはり当たるんです!応募し続けてください♪

    双子の母さん、毎度!
    この当時は良かったんですけどね~~moanaができてからパッタリです・・・

  13. Vickyさん、毎度!
    金色の玉なんて、本当、サザエさんの前の人が当たるとか・・・マンガの世界と思ってましたよ~

    かずさま、毎度!
    この他に、ティッシュ1年分とか、ホットプレートとか、ラジカセとか・・色々当たってたんやけど、、、、もう使い果たしたんかな~~

  14. うさぎさん、毎度!
    使い果たしたらアカンと思って、宝くじは買ってないんですけど・・・もう効果はなさそうです。。。。

    まゆさん、毎度!
    そうね~3回も!って、やっぱりハワイは運命を感じるね~
    他の旅行も応募してるんやけど・・・やっぱり呼ばれるのはハワイだけよ~

  15. moarieさん、毎度!
    そうそう!絶対誰かがあたってるんやから~いつかはmoarieさんにも♪応募しなくちゃ当たらないもんね~

    ピカケさん、こんちは♪よろしくね~
    珍しいから、やっぱり自分も撮ってしまうよね~~
    私はこの後ろにもう1つ席があって、そこに座ってキャプテン気取りでしたわ~~お見せできませんな、、、、

  16. あきさん、毎度!
    え~~ココに座ってる「はず」だったんですか~~~
    夢のパイロットですやん。想像しときます・・・・

    ニィニさん、毎度!
    窓、ちっちゃいよね~対向機(?)も追越し機(?)ないから??景色もほぼ変わらなそうやし・・・

  17. papayaさん、毎度!
    今では考えられへんよね~~子供にとっては1番の思い出になったかも?パイロットにでもならん限り、もう一生入ることないな~

  18. すごーい:emojibulb:何回も~!!
    私は1回だけ当たりましたが、まさに興奮して頭真っ白状態でした~:emojiface_glad:
    コックピットの写真って、本当に貴重ですよんね~:emojispark:

  19. まりあママ~ンさん、毎度!
    興奮しまくりですよね~~♪最初はいたずら電話かと思ったんですが・・・・「おめでとうございます!」って言われた瞬間 真っ白でしたわ~
    コックピット、いいでしょ~。子供にも見せてあげたいな~

  20. ううむ
    強運ですなあ
    今までそんないい思いしてことおまへん
    家族じゅうの運を独り占めしてるんですね

  21. コゲメシさん、毎度!
    家族になってからは あんまり運が巡ってきませんわぁ~使いすぎたんかな~イヤ…まだあると信じてます!

  22. moanaママさんと正反対で、クジ運が悪い:emojisweat:
    ハワイ旅行がクジで当たるなんて、夢の夢だわ:emojibell:
    唯一、クジ運の悪いアタシが当たったのはモーハのブログです:emojiface_glad2:
    100人も応募者がいないと思ったもの・・・

  23. ikamさん、毎度!
    私も最初は100人もいてるなんて思いませんでした。結構競争率は高かったようですよ♪私の運はもう終わったかもしれませんが…ikamさんはココから強運の始まりかも?ですよ♪いろいろ応募しましょ

Return Top