ゆかいな仲間

気が付くと!食後・・・

Post-33お見苦しい画像で、、、申し訳ございません。
また、やってしましました。
食後です。

同級生が『お好み焼き屋』をオープンした。
と、言うので・・・同級生有志でお食事会。

毎年、年末に同級生の忘年会があります。
保育園から一緒だったり、中学生で友達になったり
と、十数年集まってます。

ハガキをだしたり、出欠をとったりと かしこまった同窓会ではなく、
最初、4,5人から毎年 声掛けをしたりで
今では30人近く集まるんですが・・・ここ数年まで、女子は私1人でした。

結婚したりすると、連絡が取れにくくなったりするんですよね~
この日も女子は私1人でした。
なぜか、昔から、女子扱いをしてもらえてないようで・・・・
落書き始めは・・・私でした。。。。


ごめんね~~私は証拠写真には写らないのです。

よく言えば おかみさん的なんでしょうが・・・
でも、なにかあると必ず連絡してきてくれるし、
私は、12月ハワイへ行くぞ!と言うと・・・またぁ~といいながら
忘年会の日取りを調節してくれるイイ仲間たちです。

 299 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 18 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お好み焼きパーティいいね、、同窓会を兼ねた集まりがいいね、、同窓会か、いいなぁ。。

  2. うちもね、土曜日に中学校の同窓会があったんだ:emoji!!:
    女の子なんか全然分からなかったよ。。。
    男もみんなデブデブ、ハゲチョビン(わたしもですが)で、名札をつけられました:emojiface_glad2:

  3. 同級生の集まりっていいよね:emojispark:
    会社の飲み会や、お付き合いの飲み会とは違い、
    な~んのしがらみもなく、気を使うこともなく楽しく過ごせる。
    その時間だけは子供にタイムスリップしちゃう:emojiface_glad2:

  4. 女子一人:emojihearts:
    moanaマさんは女子扱いされてないんじゃなくて
    同級生の:emojitulip::emojispark:華:emojispark::emojitulip:なんですよ~
    12月ハワイですか?いいな、いいなぁ~

  5. 毎年集まるなんて、仲いいですね。
    女子で唯一呼んでもらえるなんて、うらやましいです。
    お好み焼き、次回はぜひ美味しそうな写真をUPして同級生のお店をアピールしないと!

  6. SADAさん、毎度!楽しんでますねぇ~
    いやいや、私もそちらのBBQに参加したかったですよ~
    次は呼んで下さいね♪

    あきさん、毎度!
    うちら毎年なんで、すっかり見飽きた顔ですわぁ~
    毎年久しぶりの友達が1人2人来ますが…変わっててビックリする友達もいますよ~

  7. ikamさん、毎度!
    気を使わなさすぎで…はしゃぎすぎたようです。他の写真を見ると、白いシャツの友達に この後みんなのサインがあったり…まったく子供です。

    ぼんごままさん、毎度!
    は、は、華?!ですかぁ~~イヤイヤ!すっかり「オッサンになりかけ」と言われてますよ~12月はパパのホノマラ(学校休む口実だったり)ですよ♪

  8. a clear dayさん、毎度!
    女子は何かと家の事とか忙しくて…なかなか集まり悪いですね~その中 この悪妻を快く出してくれるダンナにはいつも感謝です。
    お好み焼きは『餅チーズ』を食べたんです♪チーズがトロッ~と…次回はしっかり 宣伝しなくては!

  9. いいですね同窓会!
    子供の頃を知っている友達って数年ぶりに会っても、
    時間の隔たりを感じる事なく色々な事を話せますよね。
    頑張って続けてくださいね:emojiface_glad:

  10. 2枚目の写真はおじさん(失礼:emojisweat:)の集まりに見え、
    3枚目は大学生のコンパに見え、
    4枚目になるともう高校生の修学旅行に見えました!
    ゆかいな仲間と続く友情、すっごく楽しそうです♪:emojiface_glad2:宝物ですね★

  11. 私も最近同窓会ありました!なかなか大勢ではあつまれないですが、昔の友達と会うと、その時代にトリップしちゃって楽しいですよね:emojiface_glad:
    唯一の:emojispark:女子:emojispark:なんてみんなのマドンナ:emoji!!:

  12. まゆさん、毎度!
    ホントにいつ会っても 当時のまんまなんですよね~
    毎回、同じ昔話で盛り上がりますが・・・同じ話なんですよね~

    双子の母さん、毎度!
    私もココに入ると おじさんの仲間入りです。
    子供の頃に戻ったようで、はしゃぎすぎました、、、

  13. ニィニさん、毎度!
    私の周りは結構そのまま地元ですんでる友達が多いのでよく集まるんですが・・・女子はお嫁に行って名前が変わったり、遠くへ行ったりでね~私が地元に残ってるから呼ばれるんですよ~

  14. 同窓会、きっと盛り上がるんでしょうな~~。
    私は田舎が遠いから行けないだろうな。
    12月ハワイ計画も最高ですが、忘年会も大切ですな。

  15. 旧友との語らい、その時代にタイムスリップしてしまいますね。
    学生時代の友人との飲み会だと最初は、昔話で
    最後は、健康状態の話に・・・うぅ年じゃww

  16. LANI~ん 毎度!おかえり♪
    盛り上がるね~~田舎?遠いんですか~ハワイのほうが近いしね~♪
    忘年会ね~~また時差ぼけでの参加になりそうです。

    こう(29)さん、毎度!
    確かに!!健康診断の悪いとこ自慢みたいになってましたわ~~

  17. 同窓会、いいな~。
    私は名古屋に来ているから、声は掛けてもらえるけど、行かれへんことがほとんどやね~。:emojiface_sad:
    こういう仲間、大切にしたいね:emojiface_delicious:

  18. うさぎさん、毎度!
    名古屋だと、、、行けそうで行きにくい距離ですよね~
    いつまでも悪友たちですが、かけがえのない、楽しい仲間たちですよ~

Return Top